お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

最上もが初のフォトエッセイ『も学 34年もがいて辿り着いた最上の人生』発売

#エンタメニュース

フォルサ

KADOKAWAは4月3日、最上もがさんによる『も学 34年もがいて辿り着いた最上の人生』を発売しました。

同誌は、最上もがさんにとって初となるフォトエッセイ。元アイドルでシングルマザーでもある最上さんの“考え方”と“人生の一部”について明かした一冊となっています。

誌面では、仕事・対人関係・親との関わり方をはじめ、自分の気質や病気との付き合い方、性・LGBTQ・恋愛、コンプレックス、妊娠・出産・育児について掲載。

人間関係に葛藤を抱える人や居場所がないと感じる人、不可抗力に振り回されがちな人、心が折れそうになっている人、“性”に悩んで生きづらさを感じている人、自分らしく生きたい人、妊娠・出産・子育てに不安を感じる人、セカンドキャリアを考える人などにおすすめとのこと。

写真家・桑島智輝氏による撮り下ろしフォトストーリーも展開しています。

書誌概要

書誌名:も学 34年もがいて辿り着いた最上の人生
著者:最上もが
定価:1,760円
発売日:2023年4月3日(月)
発行:KADOKAWA

(フォルサ)

※この記事は2023年04月06日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE