お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

フレッシュな表情が見逃せない! 「bis」5月号、Aぇ!groupの正門良規が初登場

#エンタメニュース

フォルサ

光文社は4月1日、雑誌「bis5月号」を発売しました。

同誌では、Aぇ!groupの正門良規さんが初登場。「Bliss/至福」をテーマに、春の訪れを賛美する軽やかな春コーデ4LOOKを着こなします。

正門さんは、「普段は着ないものばかりでファッション的にも楽しめました。デニムは好きなんですが、ルーズなものは普段穿かないんです。ピンクが似合わないって有名なので、久しぶりに着ました!」とコメント。

また、1日の終わりの晩酌タイムやお気に入りのファッションアイテム、昭和歌謡などといった正門さんの多岐に渡る“幸せのありか”についても紹介するほか、初の全国ツアーへの思いやグループの目標について語るインタビューも掲載しています。

気になる方は、書店でチェックしてみてくださいね。

書誌概要

書誌名:bis5月号
発売日:4月1日
出版:光文社

(フォルサ)

※この記事は2023年04月06日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE