お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

行って真似したくなる。“神木隆之介流”高知県のガイドブック『かみきこうち』が発売

#エンタメニュース

フォルサ

NHK出版は3月20日、俳優の神木隆之介さんによる高知のビジュアル紀行ガイドブック『かみきこうち』を発売しました。

同書では、NHKの連続テレビ小説「らんまん」で、牧野富太郎(高知県佐川町出身)をモデルにした主人公・槙野万太郎を演じる神木隆之介さんが「奇跡の県」と称した高知の様々な場所で撮影された写真やおすすめ情報を掲載。

神木さんが高知県内の西から東、海から山、食、文化、伝統、産業、自然など多彩な人々やモノに出会い、体験したビジュアル紀行ガイドブックとなっています。

さらに、初回生産分限定で写真合成アプリやフォトフレームアプリなどを使って、神木さんとの写真を撮ったり作ったりできるオリジナルフレーム画像をプレゼント。書籍に含まれる二次元バーコードを読み取り、ダウンロードするデジタル特典です。

そのほか、高知県内にて同書を購入した人を対象に高知県限定特典のオリジナルカバーのプレゼントも。

ぜひ神木さんと一緒に高知の魅力に触れてみてはいかがでしょうか。

高知県内限定のオリジナルカバー

書籍概要

書名:かみきこうち
著者:神木隆之介
出版社:NHK出版
発売日:3月20日
定価:2,090円

(フォルサ)

※この記事は2023年04月04日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE