お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ホワイトデー限定】資生堂パーラー「春の生スイーツ3種」が登場

#トレンドニュース

フォルサ

資生堂パーラーは3月11日~14日、パティシエが素材にこだわり仕上げた「ホワイトデー限定 春の訪れを楽しむ生スイーツ」を、都内を中心とした一部店舗にて数量限定で販売します。

今回、ホワイトデー限定で発売されるのは3種類のスイーツ。

「白いマカロン」(800円)

「白いマカロン」は、ホワイトチョコレートムースの中にみずみずしいオレンジとゆずのクリームを加え、白いマカロンでサンド。※期間中は、銀座本店ショップでも取り扱い

「白いロールケーキ」(756円)

「白いロールケーキ」は、真っ白なふわふわの米粉スポンジに白いカスタードクリームと生クリームを巻いたロールケーキ。生地とカスタードクリームにはお米を食べて育った鶏の卵“青い森のこめたま(黄身が白みがかった卵)”を使用しています。

ホワイトデー限定「ガトー フレーズ」(5,400円)

ホワイトデー限定「ガトー フレーズ」は、ブーケのようにあしらった真っ赤な苺、しっとりとしたスポンジケーキと生クリームを贅沢にデコレーションした華やかな見た目が特徴のショートケーキです。一部店舗では予約のみの販売となります。

商品概要

白いマカロン:800円
白いロールケーキ:756円
ガトー フレーズ:5,400円

販売期間:3月11日(土)~3月14日(火)
販売店舗:自由が丘店/伊勢丹新宿本店/京王百貨店新宿店/エキュート東京/エキュートエディション渋谷店/エキュート大宮店

(フォルサ)

※この記事は2023年03月11日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE