お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ドキッとするようなシーンも。佐野ひなこのプライベート感満載の写真集が発売決定

#エンタメニュース

フォルサ

秋田書店から女優・モデル・グラビアなどマルチに活動する佐野ひなこさんの最新写真集が4月7日に発売されます。

同誌では、“沖縄・京都をめぐる旅”をテーマに撮影を敢行。真夏の沖縄では、夏らしくビーチやプール、リゾートホテルなどでバカンスを楽しんでいる様子が収められています。

また、ドキッとするようなお風呂シーンも披露したほか、京都では打って変わって落ち着いた大人のひとり旅を展開。貴船神社や先斗町などの京都らしい街並みを巡っている様子や、温泉旅館でくつろいでいる様子などを見ることができます。

佐野さん本人も「沖縄も京都もプライベートでよく行く場所だったので、リラックスして撮影に臨めました。撮影していても、意識せず素の部分が出ていたように思います」とコメント。

これまでの写真集とは一味違い、プライベート感満載の一冊に仕上がっているようです。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

書誌概要

書誌名:佐野ひなこ写真集「タイトル未定」(仮)
発売日:4月7日
発売:秋田書店
定価:2,970円
撮影:菊地泰久

(フォルサ)

※この記事は2023年02月15日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE