お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

快適な持ち運び。手首に掛けられるスマホ用ハンドストラップが新登場

#トレンドニュース

エボル

エレコムは手首や腕から提げて持ち歩けるスマートフォン用ハンドストラップを新発売しました。

両手がふさがらず、いつでもサッとスマホの操作が可能に

本アイテムは、手首に通して使えるスマートフォン用ハンドストラップ。手首や腕から提げて持ち歩けるので、両手がふさがらずいつでもサッとスマートフォンの操作ができます。

しっかりと支える耐荷重2.5kgで、装着した状態でもイヤホンや充電ケーブルの接続が可能。エレガントなパールや、フォーマルなシーンにぴったりなレザーなど、好みのデザインを選べます。

各アイテムともケースにストラップホールがなくても、付属のストラップホールシートをスマートフォンとケースの間に挟むだけで使用でき、取り外しも簡単。

ケーブル穴1口用とスピーカー穴2口用の2種類のストラップホールシートが付属しているので、どちらのタイプのケースにも使用できますよ。

お出かけの際や、オフィス内での移動にも活躍すること間違いなしです。

高級感あるパールタイプ

パール(直径約10mm)とゴールドの金具で、カジュアルなスタイルにも映える上品なパールタイプです。

フォーマルな場でも馴染みやすいレザータイプ

ソフトレザーで上品な風合いなので、ビジネスやフォーマルな装いに合わせやすいデザインです。

カジュアルなスタイルに最適な丸紐タイプ

カジュアルやアクティブな装いに合わせやすいデザインで、アウトドアやタウンユースにおすすめ。ストラップの縫製部分は、ソフトレザー素材のパーツで保護して強度を高めています。

柔らかで手を通しやすいシリコンタイプ

落ち着いたカラーとゴールドの金具で、幅広いスタイルに合わせやすいデザインです。柔らかく肌触りのよいシリコン素材を採用しています。

商品概要

同社HP:https://www.elecom.co.jp/news/new/20230207-02/

(エボル)

※この記事は2023年02月14日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE