お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

幻想的にランタンが舞う。「つなん雪まつり」が4年ぶりに開催

#トレンドニュース

フォルサ

津南雪まつり実行委員会とSNOWWAVE実行委員会は3月11日、「第47回つなん雪まつり」を開催します。チケットの三次販売も決定しました。

イベントの様子

幻想的なランタンが夜空いっぱいに!

「つなん雪まつり」は、夜空いっぱいに幻想的なランタンが舞う新潟県の津南町のおまつりで、今回は4年ぶりの開催となります。当日は本祭、前日の10日には前夜祭が行われます。

本祭では、ニュー・グリーンピア津南会場にてスカイランタン打ち上げのほか、スノーボードジャンプ大会「SNOWWAVE」や露店、ステージイベントなど様々な催しを企画。

また、町中心部では大割野特設会場も開催予定です。

駐車場は完全予約制。利用には、駐車場とスカイランタンのセットとなっているチケットの購入が必要となります。

ロマンチックなお祭りに、恋人や友達と参加してみてはいかがでしょうか? 詳しくは公式サイトをご確認ください。

公式サイト:https://snowfes.info/

(フォルサ)

※この記事は2023年01月12日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE