お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

最高のカップルやん! 赤西仁、ロン毛でピンクのアウターを羽織った山田孝之との2ショット公開にファン歓喜の声

#SNSトレンド

歌手の赤西仁さんが12月25日に自身のInstagramを更新。ロングヘア姿の俳優・山田孝之さんとの2ショットを公開し、大きな反響が寄せられました。

インスタグラム(jinstagram_official)より引用

赤西さんは12月23日に東京でワンマンライブ「JIN AKANISHI Christmas Live 2022」を開催。ライブのゲストとして出演した山田さんは、自身がライブ内で赤西さんにすすめた肌ざわりの良いピンクのもこもこのアウターを羽織り、ロングヘアの姿を公開。

この写真に、「メリークリスマス まさかの孝之くんがモフモフピンク でもめちゃくちゃ似合ってます」「最高のカップルやん ピンクのモフモフかわいい」「肌触りNO1なやつw」と二人の2ショットに喜ぶファンの声が集まりました。

https://www.instagram.com/p/Cml174GrTlc/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年12月27日に公開されたものです

SHARE