お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ヤバすぎるコラボ!!!  宮沢氷魚、『梨泰院クラス』主演俳優との2ショットに「嬉しくて感動しまくって泣きそうです」「イケメンなツーショット」とファン歓喜

#SNSトレンド

俳優でモデルの宮沢氷魚さんが12月20日、自身のインスタグラムを更新。ドラマ『梨泰院クラス』(Netflix)で主演のパク・セロイを演じた俳優のパク・ソジュンさんとの2ショットを公開しました。

インスタグラム(miyazawahio)より引用

宮沢さんは「Dinner with Park Seojun in Paris」と投稿し、パリでパク・ソジュンさんとのディナーを楽しんだことを報告しました。

この写真に、「やばいです! この2ショット! 嬉しくて感動しまくって泣きそうです」「えーっパクくんと!? イケメンなツーショット」「大好きな氷魚くんと大好きなソジュンが!!!なんてことだ!!!やばすぎるコラボ」と、二人の2ショットに興奮の声が集まりました。

https://www.instagram.com/p/CmYc4rhSYjt/

※この記事は2022年12月24日に公開されたものです

SHARE