お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スタイル良すぎでしょ。道重さゆみが美脚のお出かけコーデを投稿「圧倒的可愛さ」「細い可愛い好き」

#SNSトレンド

元モーニング娘。の道重さゆみさんが、21日にインスタグラムを更新。お友達とのおでかけ写真を投稿しました。

インスタグラム(@sayumimichishige0713)より引用

道重さんは「友達と忘年会という名のいつも通りもんじゃ食べ行ってポケセン行ってお肉食べた日 もう今年は友達に会えないらしい 寂し笑」と綴り、ほっそりした美脚が目を引く私服コーデを披露。もんじゃやプリクラなどの写真も投稿されており、お友達ととても楽しそうな雰囲気です。

この投稿に対し「忘年会楽しそうでいいですね」「もんじゃ→ポケセン→お肉とか最高なコース」「さゆみん可愛い」などなど、ファンからのコメントがたくさん。年末の忙しい時期ですが、道重さんの可愛い姿に癒された人も多かったのではないでしょうか。

https://www.instagram.com/p/CmbZ7cxh1Kt/?hl=ja

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年12月24日に公開されたものです

SHARE