お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

貸切サウナでラグジュアリーなリラックス。埼玉県のアウトドアリゾートが「ウィスキングプログラム」の提供を開始

#トレンドニュース

フォルサ

埼玉県ときがわ町のアウトドアリゾート「ときたまひみつきちCOMORIVER」(以下、コモリバ)は12月6日から、アウトドアサウナにて極上のリラックスタイムが体験できる「ウィスキングプログラム」の提供を開始しました。

「ウィスキング」とは、バルト三国やロシアなどで行われているサウナの楽しみ方のひとつ。白樺などの植物の枝を束ねた「ウィスク」で、サウナに入浴中の身体を叩いたり、なでたり、押しあてたりするリラクゼーショントリートメントです。

同店では、コモリバにある北欧の湖畔に位置するサウナを模した貸切サウナ「サウナモッキ」にて、ウィスキングプログラムを提供。日本におけるウィスキングの第一人者である「しらかばスポーツ」と提携し、認定されたスタッフが行います。

この機会にぜひ森と川に囲まれたアウトドアサウナで、ラグジュアリーなサウナ体験を堪能してみてはいかがでしょうか。

ウィスキングプログラム概要

施術時間:17:00~18:30(カウンセリング、説明、ドリンクの提供等も含む)
利用方法:サウナデラックスキャビンを利用の方限定。予約画面オプションより申し込み可能
料金:13,200円/組
※2023年2月28日までは、お試し期間として特別料金の1組8,800円で実施
利用人数:1~3名(12歳以上限定)
※完全予約制/宿泊者限定

(フォルサ)

※この記事は2022年12月14日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE