お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【KATE】大人気「リップモンスター」に冬の限定色・ダークカラー2色が登場!

#ビューティーニュース

エボル

グローバルメイクアップブランド「KATE(ケイト)」は12月17日、「ケイト リップモンスター」よりトレンドのダークカラー2色を数量限定で発売します。店頭へは12月13日より順次入荷される予定です。さらに、立体的なM字リップを演出できる「ケイト リップシェイプメイカー」(全2種)も同日発売します。

大ヒットアイテム「ケイト リップモンスター」の冬の限定色

「ケイト リップモンスター」は昨年の発売以降、累計出荷数550万本※突破の大ヒットを記録している落ちにくい口紅。その大ヒットアイテムから、冬の限定色としてダークカラー2色が登場します。

「リップモンスター」は、落ちにくさと保湿力を兼ね備えた高発色リップ。落ちにくさの秘密は、唇から蒸発する水分を活用して密着ジェル膜に変化する独自技術※1にあります。

これにより、マスクをしていても落ちにくく、つけたての色がそのまま長時間持続。さらに保湿成分配合により乾燥しにくいので、この時期には特におすすめです。

※期間:2021年4月20日~2022年10月31日
※1 同社社独自の色持ち技術

テーマは「モンスターたちの不気味な深夜の晩餐会」

今回新たに発売する限定色のテーマは、「“モンスターたちの不気味な深夜の晩餐会。”人間には馴染みのない料理や飲み物を前に、食卓につくモンスターたち。人間たちが寝静まった夜更けの時間、モンスター達による晩餐会が始まる。」というストーリーで、その世界観に合うカラーや色名を設定しました。

色名は「EX-1 焦がした茶葉の余韻」「EX-2 501年熟成ワイン煮」の2色で、大人っぽい深みのあるカラー展開です。

さらに、ボリューム感のある立体的なM字リップを偽装できる「ケイト リップシェイプメイカー」が新登場。M字の影を仕込むシェードライナーとボリュームアップして見せるハイライターグロスが一体型になったスティックです。KATEの新作リップで冬のメイクを楽しめますよ。

数量限定「ケイト リップモンスター」新色2色

つけたての色がそのまま持続。落ちにくい口紅“リップモンスター”から、トレンドのダークカラーが登場。

落ちにくさの秘密は?

落ちにくさの秘密は、唇から蒸発する水分を活用して密着ジェル膜に変化する独自技術※1にあります。これにより、つけたての色がそのまま持続する長時間の色持ちを実現。マスクをしていても、飲み物を飲んでも色落ちしにくい、きれいな色持ちが実感できます。塗布後しばらくおくことで、色が定着しやすくなります。

※1 同社独自の色持ち技術

数量限定「ケイト リップシェイプメイカー」全2種

簡単2ステップでボリューム感のある立体的なM字リップを演出できる、M字リップ偽装スティック。

カラーバリエーション

口紅の上からオンするだけの簡単2ステップ!


HOWTO

(エボル)

※この記事は2022年12月13日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE