お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【122】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

mapy

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「122」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「122」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー122が持つ基本の意味

まずは、エンジェルナンバー122が持つ基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

(1)信じる気持ちを大切にして

エンジェルナンバー122は、「信じる気持ちを大切にして!」というメッセージを伝えてくれています。信じる気持ちは磁力となり、さまざまなことを引き寄せてきます。

ポジティブなことを信じているとポジティブな未来が待っています。ネガティブなことを信じているなら、ネガティブな未来を引き寄せてしまいます。あなたが理想とする未来を信じることを強化していきましょう。

(2)思考や感情を前向きに!

エンジェルナンバー122は、「思考や感情を前向きにするように」と伝えてくれています。

マザーテレサの名言に『思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから」というものがあります。

前向きな思考や感情は運を引き寄せることができるでしょう。ネガティブな気持ちは手放すように意識しましょう。

エンジェルナンバー122の恋愛運の見方は?

エンジェルナンバー122がもたらす、恋愛に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)恋愛に対してポジティブなイメージを持つ

恋愛に対してポジティブな未来を思い描くようにしましょう。不安や心配でいっぱいになると悩みの多い恋愛を引き寄せてしまいます。エンジェルナンバー122を見た時は、「幸せで愛に満たされているイメージを持つようにしましょう」とエンジェルは言っています。

(2)パートナーを信じて

エンジェルナンバー122が気になる時は、「恋人がいる人はパートナーを心から信じましょう」というメッセージです。

パートナーを信頼するからこそ、強い絆でつながることができます。信頼は安心感や居心地の良さをもたらしてくれるでしょう。信じることを怖れずに勇気をもって相手を受け入れてください。そうすることで真実の愛を感じることができるでしょう。

(3)2人の間に変化が訪れる

エンジェルナンバー122は、2人の間により良い変化が訪れることを伝えています。片思いの人は両思いに、またパートナーがいる人はより深い絆で結ばれ、結婚へと進んでいく可能性があります。未来の良い流れに身を任せていきましょう。

エンジェルナンバー122の金運の見方は?

エンジェルナンバー122がもたらす、お金に関するメッセージを紹介します。

前向きな気持ちにさせてくれることにお金を使おう

エンジェルナンバー122は、「あなたの気持ちが前向きになり、テンションがあがるものにお金を使いましょう」ということを伝えています。

お金を使うことでポジティブな気持ちになるとあなたの波動も高まります。その場合は迷わずお金を使ってOK。無駄な浪費をしないように心掛けると、好循環のサイクルがつくられるようになります。

エンジェルナンバー122の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー122がもたらす、仕事に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)信念を持って進んで行こう

エンジェルナンバー122をよく見る場合は、「信念を持って取り組んでいくことで、奇跡を起こすことができる」と伝えています。

あなたの強い思いは不可能を可能にするパワーがあります。どんなことがあっても信念を持ってポジティブな側面を見るように心掛けることで、仕事のチャンスを引き寄せることができるでしょう。

(2)新たなことにチャレンジしよう

エンジェルナンバー122は、「直感やインスピレーションを受け取ったら、迷うことなく行動に移していきましょう」と伝えています。

積極的にチャレンジすることで、新たな扉が開かれていきます。タイミングを逃さないように行動することで、良い流れに乗ることができるでしょう。

エンジェルナンバー122を見た時に実践すべきこと

エンジェルナンバー122をよく見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

(1)心の声を大切にしよう

エンジェルナンバー122をよく見る時は、あなたの心の声に耳を傾けていきましょう。内なる声はあなたにとって進むと良い方向を教えてくれます。

何か決断をする時には心が軽やかになる方を選択していくと良いでしょう。逆に心が重くなることは選択しないようにしましょう。自分の本当の気持ちを大事にすることで、運が味方をしてくれ順調に物事を進めることができるでしょう。

(2)自分を信頼して

エンジェルナンバー122は、自分を信頼していくことの大切さを教えてくれています。自分を100%信頼することで潜在的な能力が開花するはずです。

(3)ポジティブな思考がポジティブな現実をつくる

エンジェルナンバー122は、「ポジティブな思考がポジティブな現実をつくる」ということを教えてくれています。

引き寄せの法則があるように、ポジティブな思考はあなたの望む未来を引き寄せてくれるはず。常に前向きな気持ちでいることをエンジェルは教えてくれているのです。

122は「自分を信じてポジティブな気持ちにフォーカスして」

エンジェルナンバー122のメッセージは、「自分を信じてポジティブな気持ちを維持し、積極的にチャレンジしていくように」と伝えています。

ポジティブな気持ちはさまざまなチャンスや奇跡を引き寄せてくるパワーがあります。あなたには無限の可能性があり、思考という道具でどんな未来も引き寄せることができるはずですよ。

(mapy)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月12日に公開されたものです

mapy

20年前よりカラーセラピー、心理学、西洋占星術、数秘術、フラワーエッセンス、クリスタルヒーリング、風水、アロマなどの資格取得後、女性対象にセミナー&カウンセリングを行っています。心から笑顔でいられ、人生がより豊かなれるような記事を提供できればと思っています。

この著者の記事一覧 

SHARE