お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

春のデートにおすすめ。星野リゾート リゾナーレ熱海「ナイトストロベリーツアー」開催

#トレンドニュース

エボル

熱海の絶景と温泉に浸るリゾートホテル「星野リゾート リゾナーレ熱海」は2023年1月6日~3月30日の偶数日、イルミネーション輝くハウスで行う夜のいちご狩り「ナイトストロベリーツアー」を開催します。

イルミネーション輝くハウスで行う夜のいちご狩り

「ナイトストロベリーツアー」は、静岡県を代表する品種「紅ほっぺ」を多くの人に知ってもらいたいという思いから、2013年より開催されている季節限定のイベント。1日1組限定で、静岡県生まれのいちご「紅ほっぺ」を心ゆくまで味わうことができます。

10回目の開催となる今回は、紅ほっぺを楽しみ尽くすコンディメントが10種登場。摘みたての紅ほっぺを存分に堪能できる、贅沢な体験なナイトツアーです。

紅ほっぺを楽しみ尽くすコンディメントが10種登場

本ツアーでは、自分で摘んだお気に入りの紅ほっぺを楽しみ尽くせるよう、練乳やマスカルポーネ、ピスタチオ など 10 種のコンディメントを用意。

スタッフから教わる組み合せで味わうのはもちろん、自分好みの味わい方を見つけるのもおすすめです。何通りもの組み合わせで、摘みたての紅ほっぺを存分に堪能できます。

コンディメント内容

練乳、マスカルポーネ、ハチミツ、バルサミコソース、くるみ、アーモンドブランデー入りチョコレート、ピスタチオ、シナモン、フランボワーズフレーク

イルミネーション輝くハウスを貸切りに

また本ツアーの特徴は、「夜にいちご狩りをする」というところ。夕食後、客室に用意されたナイトストロベリーツアーの招待状を持ち、ホテルを出発します。向かう先はイルミネーション輝くハウス。ハウスに入ると、レッドカーペットが敷かれた、いちごのレーンが並びます。

ロゼシャンパンを片手にいちご狩りを楽しめるので、まるでパーティーに来たかのようなワクワクした気分に。貸切りのハウスで心ゆくまで楽しめるのが魅力です。

栽培環境にこだわって生産された紅ほっぺを堪能

イルミネーションが綺麗な貸切りハウスで贅沢ないちご狩りが楽しめるだけではなく、会場となる「伊豆ホーリーズ」の紅ほっぺは、日本全国の優れた産品を表彰する農林水産省主催の「フード・アクション・ニッポン」にて入賞を果たした名品。

ほっぺが落ちるほどコクのある味わいが名前の由来となっています 。

友達やカップルで行ったら盛り上がること間違いなしのナイトツアーです。いつもと違ういちご狩りを楽しみたい人は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

「ナイトストロベリーツアー」プラン概要

期間:2023年1月6日~3月30日の偶数日
時間:19:00〜21:00(体験時間60分、移動時間往復60分)
料金:2名利用時の場合1名17,000円/1名利用時の場合1名22,000円

含まれるもの:いちご狩り体験、コンディメント、ロゼシャンパン、ハウスとホテル間の往復交通費
定員:1日1組(2名まで)
対象:20歳以上の宿泊者
予約:3日前まで公式サイトにて受付
https://risonare.com/atami/

(エボル)

※この記事は2022年12月12日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE