お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【3355】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

滝川友貴

エンジェルナンバー3355を見る時に実践すべきことは?

エンジェルナンバー3355を見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

ビジョンボードを作ってみる

エンジェルナンバー3355を見た時は、ビジョンボードを作ってみましょう。

ビジョンボードとは、あなたの夢や好きなこと、将来こうなったらいいなというイメージに近い写真や言葉を集めて1つのボードにコラージュしていくことです。

雑誌の切り抜きや行きたい場所のポストカード、好きな言葉のメモなど、あなたらしくアレンジして世界に1つだけのビジョンボードを作ってみましょう。

そして、ビジョンボードを見ながらイメージ通りの自分になったような感覚で、何を感じて何を思うのかを想像してみてください。あなたの潜在意識が、イメージを認識することで、同じ波動を持つ現実を引き寄せていきます。

時間やお金がないから無理だろう、といったネガティブな考えは抱かずに、実現したらやってみたいことをワクワクしながら想像してください。本当にそうなった時のように過ごすことで、現実が後から付いて来ます。

3355は「人生の大きな変化がやって来る」というメッセージ

エンジェルナンバー3355は、「人生の大きな転機がやって来る」というメッセージです。

アセンデッドマスターにしっかり守られているあなたに、まもなく大きな変化がやって来るでしょう。変化を恐れないでポジティブな気持ちで楽しんでほしい、と天使は願っています。

人生に起こることで無駄なことは1つもありません。後で振り返った時に、この時の変化が人生を変えるきっかけになったと思うようになるでしょう。安心して流れに身を任せていれば大丈夫です。

(滝川友貴)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月12日に公開されたものです

滝川友貴 (ライター)

誰かの背中をそっと押せるような文章を届ける。
「想い」を見える文字にして、誰かの心を軽くしたい。
そんな気持ちを込めて書いています。

この著者の記事一覧 

SHARE