お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【3030】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

滝川友貴

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「3030」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「3030」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー3030が持つ基本の意味は?

まずは、エンジェルナンバー3030が持つ、基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

あなたが望むものをはっきりさせましょう

エンジェルナンバー3030は、「今こそあなたが本当に望んでいることをはっきりさせて」というメッセージです。

数字の「3」はアセンデッドマスターを表しています。「3030」には「3」が2回含まれていることから、あなたがアセンデッドマスターからしっかりと守られていることを意味しています。

アセンデッドマスターに、自分の望みをはっきりと伝えてください。こうなったらいいな、というあいまいな望みではなく、絶対にこうなりたい、という強い望みを伝えましょう。

あいまいなままだと、アセンデッドマスターもどうサポートしていいのか分かりません。自分の望みを明確にして、はっきりと見えない存在にオーダーすることが大切です。

お願いした後は、「絶対にうまく行くから大丈夫」とポジティブな気持ちで過ごしていれば、望んだ未来が叶うでしょう。

Check!:アセンデッドマスターとは? 意味や役割、縁の深い高次元の魂を知る方法

エンジェルナンバー3030の恋愛運の見方は?

続いては、エンジェルナンバー3030のメッセージを、恋愛・お金・仕事別で詳しく見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー3030がもたらす、恋愛に関するメッセージを紹介します。

自分の意見を相手にしっかりと伝えて

エンジェルナンバー3030は、「自分の意見を相手にしっかり伝えるように」というメッセージです。

出会った当初は、気持ちが舞い上がっていてどんなことでもうれしく感じたことでしょう。しかし、恋愛初期を過ぎて冷静になると、相手のことでいろいろと見えてくることもあります。その時に、自分が感じた違和感や意見をしっかりと伝えることが大切です。

長く一緒にいるカップルでも、相手が察してくれるだろう、と思わずに自分の意見は言葉にして相手に伝えてください。生まれもバックグラウンドも全く違う2人が、お互いを思い合ってここに一緒にいられる奇跡に感謝をしつつ、尊重し合える関係性をつくっていきましょう。

▶次のページでは、金運・仕事運、ツインレイとの関係について紹介します。

次のページを読む

SHARE