お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【3030】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

滝川友貴

エンジェルナンバー3030の金運の見方は?

エンジェルナンバー3030がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

あなたの大切な人たちへ豊かさを還元して

エンジェルナンバー300は、「大切な人たちへ豊かさを還元するように」というメッセージです。

豊かさは「お金」だけではありません。あなたが心から満たされて幸福感を味わえるのは、あなたをサポートしてくれている家族、友人、知人がいてくれるからです。感謝の気持ちを忘れず、あなたの大切な人たちへ豊かさをシェアしてください。

例えば、食事に誘って一緒に楽しい時間を過ごしたり、感謝の気持ちを込めてちょっとしたプレゼントをしたりなど、相手が笑顔になるようなことをしてみましょう。

あなただけではなく周りの人たちを満たしてあげることで、感謝の連鎖がまた豊かさをもたらすポジティブな連鎖が起こります。

お金のメンタルブロックを外して

エンジェルナンバー3030は、「お金のメンタルブロックを外して」というメッセージです。

あなたはお金に対してどのようなイメージを持っていますか? お金は頑張って働かなければ得られない、楽をして稼いではいけない、といったメンタルブロックはないでしょうか?

天使はあなたにお金に対してのネガティブなイメージを外すように伝えています。自分が今抱いているネガティブなお金のイメージをノートに書き出したりして、新しいお金の考え方に書き換えていきましょう。

エンジェルナンバー3030の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー3030がもたらす、仕事に関するメッセージをいくつか紹介します。

今が挑戦する時

エンジェルナンバー3030は、「今が挑戦するタイミングだ」というメッセージです。

成長と拡大を意味する数字の「3」が2回も現れ、「0」のエネルギーが「3」のエネルギーを増幅させます。

あなたが成長することや、事業拡大に最適のタイミングです。何か仕事で大きなプロジェクトに挑戦したり、未経験の新しいジャンルに飛び込んでみたり、自分を信じて行動を起こしてみてください。

あえてまだやったことがないことに挑戦してみましょう。チャレンジすることであなたの可能性が広がっていくでしょう。

仕事が軌道に乗り始めます

エンジェルナンバー3030は、「ビジネスが軌道に乗り始める」というメッセージです。

これまでコツコツ努力してきたことが認められるのももうすぐです。今まで本当によく頑張りましたね、とアセンデッドマスターがあなたを賞賛しています。

今の良い流れを維持できるように、感謝の気持ちとポジティブ思考を忘れずに、もっとクリエイティブに挑戦していってください。あなたは守られているので大丈夫です、心配は要りません。

エンジェルナンバー3030が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー3030はツインレイについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインレイとの出会いが近い

エンジェルナンバー3030は、「ツインレイとの出会いがもうすぐ」というメッセージです。

ツインレイとは、魂の片割れといわれるパートナーの存在です。普通の出会いと違い、ツインレイの2人が出会うとどこか懐かしいような気持ちになったり、ビビっと来たりします。

「3030」は、あなたのツインレイとの出会いがもうすぐそこだというメッセージです。まもなくすてきな出会いがやってきます。いつもポジティブで過ごすようにしましょう。

Check!:ツインレイとは? 特徴・見分け方10個と出会う方法【診断付】

▶次のページでは、エンジェルナンバー3030をよく見る時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE