お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【3355】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

滝川友貴

エンジェルナンバー3355の金運の見方は?

エンジェルナンバー3355がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)お財布を新調すると金運がアップする

エンジェルナンバー3355は、「お財布を新調すると金運がアップする」と伝えています。

人生の大きな転機があなたにやって来ています。お金もエネルギーの1つです。お金を休ませるお財布がレシートでいっぱいだったり、くたびれていたりすると、せっかくのお金のエネルギーも半減してしまいます。

この機会にお財布を新調し、新たな環境でお金を休ませてあげましょう。その間にお金のエネルギーを増し、金運をアップさせることができます。

お財布が新調できない時は、おレシートや使わないカードなどを整理したりしてすっきりさせましょう。

(2)いつもよりワンランク上の場所に出かける

エンジェルナンバー3355は、「いつもよりワンランク上の場所へ積極的に出かけて」というメッセージです。

あなたは、人生の大きな転換期にいます。いつもと同じことをして過ごすのではなく、次のステージへ上がるイメージを先に体験してみましょう。

例えば、いつものカフェではなくホテルのラウンジでお茶をし、ワンランク上の雰囲気を体験することで、同じような波動のエネルギーを引き寄せます。最初は少し緊張するかもしれませんが、自分のコンフォートゾーンを抜け出して、可能性を広げてみましょう。

エンジェルナンバー3355の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー3355がもたらす、仕事に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)違いを認めて受け入れる

エンジェルナンバー3355は、「違いを認めて受け入れるように」と伝えています。

数字の「5」は、多様性や適応性を意味します。チームで仕事をしていく中では、考えや価値観の違いによる衝突が時に起こります。自分の意見だけを押し通すのではなく、相手の意見もしっかりと聞いて、違いを認めて受け入れることも大切です。

どちらかが勝つようなビジネスの仕方ではなく、折衷案を見つけてWIn-Winの関係を築けるようにしましょう。

(2)経験から学んだことを活かすタイミング

エンジェルナンバー3355は、「経験を活かすタイミングが来た」というメッセージです。

あなたは、自分が思っている以上にすばらしい経験やスキルを持っています。もっと自信を持って、経験から学んだスキルを活かすタイミングだと天使が伝えています。

今までずっとやりたいと思っていたことに、今挑戦してみましょう。アセンデッドマスターのサポートがあるあなたなら、きっとうまくいきます。

▶次のページでは、エンジェルナンバー3355をよく見る時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE