お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【432】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

滝川友貴

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「432」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「432」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー432が持つ基本の意味は?

まずは、エンジェルナンバー432が持つ、基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

天使からのメッセージを受け取って

エンジェルナンバー432は、天使からのメッセージを受け取ってと伝えています。

数字の「4」は大天使を意味し、数字の「3」はアセンデッドマスターの波動を表します。

アセンデッドマスターとは、過去に地球上に存在した偉人の魂で、死後に崇高な存在として私たちを見守ってくれています。

あなたは大天使やアセンデッドマスターから守られ、導かれています。夢や繰り返される思考、あなたの感情に意識を向けてください。そこには大天使やアセンデッドマスターからのメッセージが込められています。

アンテナを広げて、彼らからのメッセージを受け取ってください。迷った時や答えが欲しい時は、あなたの思考やインスピレーションの中に答えが隠れています。答えはいつもあなたの内側にあるのです。

Check!:アセンデッドマスターとは? 意味や役割、縁の深い高次元の魂を知る方法

エンジェルナンバー432の恋愛運の見方は?

続いては、エンジェルナンバー432のメッセージを、恋愛・お金・仕事別で詳しく見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー432がもたらす、恋愛に関するメッセージを紹介します。

何でもコントロールしようとしないで

エンジェルナンバー432は、「何でも自分でコントロールしようとしないで」というメッセージです。

恋愛はあなただけでするものではなく、相手がいます。自分の主張だけを押し付ける一方通行の恋愛ではうまくいきません。

すべて自分の思い通りにしようとするのはやめましょう。相手の意見も聞いて、相手の立場になって考え、お互いが思いやりを持って接することで愛を育んでいきます。

自分の主張ばかりを通そうとしないで、あなたからも歩み寄りましょう。

▶次のページでは、金運・仕事運、ツインレイとの関係について紹介します。

次のページを読む

SHARE