お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【432】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

滝川友貴

エンジェルナンバー432の金運の見方は?

エンジェルナンバー432がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

自分に制限をかけない

エンジェルナンバー432は、「やりたいことに制限をかけないで」というメッセージです。

時間がない、お金がない、とできない理由を探せばいろいろあるでしょう。でも一番の制限は、あなたが自分で自分にかけている制限です。私にはこれで十分、という妥協も制限の1つです。

あなたはもっと本気で幸せを求めて、自分で自分に幸せを与えていいのです。やりたいことを思う存分楽しもうとすれば、大天使やアセンデッドマスターもきっと応援してくれるでしょう。

心の声を無視しないで

エンジェルナンバー432は、「心の声を無視しないで」というメッセージです。

あなたには大天使やアセンデッドマスターの強力なサポートが付いています。心の声を聞くことで、あなたはアドバイスやメッセージを受け取ることができます。

自分と積極的にコミュニケーションを取ってください。あなたが感じたことが答えです。ただあるがままに、感じるままに動いてみましょう。

エンジェルナンバー432の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー432がもたらす、仕事に関するメッセージをいくつか紹介します。

こだわりを手放して

エンジェルナンバー432は、「こだわりを手放すように」というメッセージです。

あなたには仕事の流儀と呼べるような、自分なりのこだわりがあるようです。ただ、自分のこだわりを周囲にも求めていませんか?

大天使たちは、そのこだわりがあなたの仕事の幅を狭めていると言っています。もっとフレキシブルになるように、というアドバイスです。あなたがこだわりを手放せば、きっと物事がスムーズに運ぶようになるでしょう。

優先順位を間違えないで

エンジェルナンバー432は、「優先順位を間違えないように」というメッセージです。

責任感が強く仕事に対する姿勢もとても真面目なあなたは、つい仕事を何よりも優先にしてしまいがちです。

最後までしっかりとやり遂げるのは素晴らしいと天使たちも賞賛しています。ただ、仕事に熱が入るあまりに他のことがおろそかになってしまっているようです。人生において仕事以外にもすばらしいものがあるのだということを忘れないで、という天使からのアドバイスなのです。

家族や気心の知れた仲間と過ごす時間、自分の好きなことをする時間など、あなたの人生において本当に大切なことを優先にしましょう。

エンジェルナンバー432が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー432はツインレイについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインレイの2人は飛躍するタイミング

エンジェルナンバー432は、「ツインレイの2人は飛躍するタイミングだ」というメッセージです。

大天使やアセンデッドマスターのサポートを受け、ツインレイの2人は魂の統合に向けて飛躍するタイミングです。

2人には上昇気流のエネルギーがやって来ています。この良い流れに乗るためにも、2人は常にお互いを思い助け合うことが大切です。

執着せず、ただ流れに身を任せていてください。大天使やアセンデッドマスターのサポートもあってスムーズに次のステージへとステップアップできるでしょう。

2人の魂の統合に向け、このタイミングを逃さないでください。

▶次のページでは、エンジェルナンバー432をよく見る時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE