お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ピーチ・ジョンに新商品「ま~るく盛れる着やせブラ」登場

#トレンドニュース

フォルサ

ピーチ・ジョンは2023年1月18日、オールインワンブラ「ま~るく盛れる着やせブラ」を発売します。

 

人気ブラの機能搭載で理想のバストに

ピーチ・ジョンの公式インスタグラムにて実施した「いま欲しいバスト」についてのアンケートでは、理想のバストについて「盛りたいバストは可愛く丸い」「でも背中側はスッキリ見せる」「ボリュームを出したいところと引きたいところのメリハリをきちんと出ている」という結果に。

現在の同ブランドでのトップセールスを誇るブラでも、機能特徴としてバストを丸くメイクする、背中のスムージング機能がある、ちょうどいいナチュラルな盛り感を作り出す、などが挙げられます。

今回発売される同商品では、これら人気ブラのいいところを抽出。ニーズに応えるアイテムに仕上げました。

5カラーを展開

また、発売に先駆けて12月5日からはモニター700人の募集もスタート。詳細は、特設ページにて公開中です。気になる方は、特設ページをチェックしてみてくださいね。

商品概要

商品名:ま~るく盛れる着やせブラ
サイズ:B・C・D・E・Fカップ、UB65/70/75
カラー:ブラック・ピンク・ラベンダー・ホワイト・ボルドー
価格:3,900円
発売開始予定:2023年1月18日
特設ページ:https://www.peachjohn.co.jp/pj/special/pj22wi/marumori/

(フォルサ)

※この記事は2022年12月10日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE