お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【32】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・金運・仕事別メッセージ

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「32」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「32」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー32が持つ基本の意味は?

では、エンジェルナンバー32には、どのような意味があるのでしょうか。

叶えたい夢をあきらめないで

エンジェルナンバー32は、アセンデッドマスターにより夢を叶えるために必要なことを知ることができるという意味です。

アセンデッドマスターとは、はるか昔に地上で活躍した偉人や聖人たちの崇高な魂のことです。

彼らがあなたにインスピレーションとして与えてくれたことを心の支えとして、叶えたい夢をあきらめないでください。アセンデッドマスターの力を借りれば、夢を叶えることはそう難しくはないかもしれません。

Check!:アセンデッドマスターとは? 意味や役割、縁の深い高次元の魂を知る方法

エンジェルナンバー32の恋愛運の見方は?

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー32によりもたらされることを見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー32を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。

(1)理想の恋ができる

エンジェルナンバー32は、アセンデッドマスターの力を信じれば、あなたの理想の恋が叶うはずだと伝えています。

どうしたらステキな恋人ができるのか、あなたは悩んでいるのではないでしょうか。あるいは、恋人がいるとしても、「どうしてもうまくいかない」と弱気になっているのでは?

アセンデッドマスターのサポートを信じていれば、いつかその悩みは解決するかもしれません。穏やかで平和な恋が、あなたに届けられるでしょう。

(2)片思いを実らせるコツは何気ない会話

エンジェルナンバー32は、何気ない会話を重ねていくことで、片思いの相手の心に近づいていくことができると伝えています。

難しく考えることはありません。天気の話や好きな食べ物の話などの雑談が、2人を結びつけるきっかけになるのです。

(3)復縁したければ気持ちを素直に伝えてみて

エンジェルナンバー32は、あなたの方から思い切って「復縁したい」と伝えてみるといいと告げています。それにより、相手の気持ちを動かすことができるかもしれません。

2人の愛は完全に消えたわけではありません。再び愛の炎が燃え上がる可能性はあるのです。

エンジェルナンバー32の金運の見方は?

エンジェルナンバー32の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)夢を叶えるための資金ができる

エンジェルナンバー32は、夢をあきらめないでというメッセージが込められている数字。

もしあなたが、資金不足が原因で夢をあきらめかけているなら、心配はいらないかもしれません。誰かが、あなたの夢を支援してくれる可能性があります。あるいは、ラッキーなことがあり、あなたに突然大金が舞い込むかもしれません。

(2)お金を大切に使えるようになる

無駄遣いはいけませんが、あまりケチケチしていても、人生がつまらなくなるとエンジェルナンバー32は伝えています。

大切な人との食事代、お世話になった人へのお礼のプレゼントなどには、惜しみなくお金を使うようにしましょう。そうすれば、心豊かに過ごせます。豊かで充実した日々から、夢を叶えるパワーが生まれるのです。

エンジェルナンバー32の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー32の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事での夢が叶う予感

エンジェルナンバー32は、夢をあきらめないことの大切さを教えてくれる数字。

もし、あなたに仕事での夢があるなら、決してあきらめてはいけません。32は、いい風を送ってくれるでしょう。チャンスがめぐってきたら、逃さずに次につなげましょう。フットワークの軽さが勝負です。

(2)交渉や駆け引きがうまくいく

エンジェルナンバー32は、あなたの仕事運をアップさせてくれます。

取引先との間で解決しなくてはいけない問題が生じても、落ち着いて取り組めば、お互いに納得する着地点にたどり着けそうです。そうしたことの積み重ねで、あなたの仕事での評価はグングン上がっていくでしょう。

エンジェルナンバー32が伝えるツインレイとの関係

 

エンジェルナンバー32を見たら、あなたはツインレイともうじき出会います。しかも、こんなところで出会うはずがないと思っていた意外な場所で、衝撃的な出会いをするでしょう。

ここでツインレイについて簡単に説明しておきます。

エンジェルナンバーは、全く違う個性を持つ2人が交わることで、お互いに成長できると伝えています。

その全く違う相手とは、ツインレイのこと。ツインレイとは、あなたと魂を分かち合う存在。時に正反対の考え方を持つことがあるでしょう。それは、お互いに足りないものを補うように、天が2人に課した計らいなのです。

あなたがツインレイと出会いたいなら、まずは、なぜか惹かれ合う「自分と正反対の存在」を思い出してみましょう。その相手こそが、ツインレイかもしれません。

Check!:ツインレイとは? 特徴・見分け方10個と出会う方法【診断付】

サイレント期間に関するメッセージ

エンジェルナンバー32は、いろいろな人と交流してさまざまな価値観に触れ、魂を成長させることが今は大切だと伝えています。

ツインレイのことだけに捉われず、もっと1人の時間を充実させましょう。あなたが成長すれば、ツインレイと再会できる日は早まります。

▶次のページでは、エンジェルナンバー32をよく見る時に実践したいこと、その他の関連する数字について紹介します。

次のページを読む

SHARE