お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【78】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「78」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「78」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー78が持つ基本の意味

では、エンジェルナンバー78には、どのような意味があるのでしょうか。

あなたの歩む道は富や成功につながっています

エンジェルナンバー78は、あなたがこれまで積み重ねてきた努力が、富を引き寄せつつあると伝えています。

あなたがしてきた努力は実り、間もなく豊かさを手にいれることができるでしょう。正しい道を歩み続けてきたあなたに、天使が祝福の波動を送っています。

78は金銭や豊かさを象徴するナンバーであることを、覚えておいてください。

エンジェルナンバー78の恋愛運の見方は?

エンジェルナンバー78を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)恋が実りの時を迎える

エンジェルナンバー78は、「あなたの恋が今まさに実ろうとしている」と伝えています。あなたの強い思いが幸せへの扉を開くのです。

ずっと抱いていた気持ちが天に伝わり、あなたの恋の望みをかなえようとしています。

(2)すてきなパートナーができる

エンジェルナンバー78は、あなたにすてきな恋のパートナーができると伝えています。

恋は1人ではできません。必ず相手がいます。78は運が拓けていくことを示すポジティブな数字です。素晴らしいパートナーと共に、あなたは大きな幸せを手にできるでしょう。

エンジェルナンバー78の金運の見方は?

エンジェルナンバー78の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)大きな富を手にできるかも

エンジェルナンバー78は、あなたが大きな富を手にして、経済的に恵まれた生活を送ることを暗示しています。

仕事が評価されて収入がいっきに増えたり、宝くじが当たったりするなど臨時収入が期待できるかもしれません。

(2)金運が上昇する

エンジェルナンバー78は、金運の上昇を意味し、天から与えられたお金で、あなたの夢をかなえるようにというメッセージです。これまでは、お金がないからとあきらめていたことを、やれるようになるかもしれません。

エンジェルナンバー78の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー78の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事の努力が実る

エンジェルナンバー78は、「あなたがこれまで頑張って仕事をしてきたことが認められる」と伝えています。大きなプロジェクトを任されたり、責任あるポストを与えられたりするかもしれません。

(2)好きなことが仕事になるかも

エンジェルナンバー78は、あなたが以前から興味を持っていた仕事に就けたり、趣味でやっていたことを本業にしたりすることができると伝えています。あなたはやりがいのある仕事をし、その上お金を儲けることができる可能性があるのです。

エンジェルナンバー78を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー78が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)寄付や募金をする

エンジェルナンバー78が、あなたに財産をもたらしてくれたら、ひとり占めしないことです。富は、人に分け与えてこそ意義があります。寄付や募金を積極的にすることで、あなたの心は豊かになるでしょう。

(2)どんな自分になりたいのかイメージする

エンジェルナンバー78を見たら、あなたがどんな自分になりたいのかを、しっかりとイメージしましょう。外見上のことでもいいですし、こんな仕事をしていたいなどということでもいいのです。

あなたの思いが強ければ、それはかなうかもしれません。ナンバー78の成功の力を信じて、天に願ってみましょう。

78だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

そもそもエンジェルナンバーとは、天から神聖な愛や知恵を私たちに運んでくれる天使からのメッセージが込められている数字です。

天使を実際に見ることはありませんので、天使がいることはにわかに信じがたいかもしれません。

しかし、エンジェルナンバーを意識することで、天使の存在を感じることが可能なのです。

エンジェルナンバーは、意味がありそうな数字、妙に気になる数字、あなたと関わりの深い数字などです。そのため、エンジェルナンバーを見つけるには、あなたが感性を研ぎ澄ませておく必要があります。

天使からのメッセージを、ただの偶然として片付てしまうのはもったいないので、ぜひ日々の暮らしの中で、数字に対して敏感になってみましょう。

78は「成功と豊かさをもたらしてくれる」

エンジェルナンバー78は、あなたが成功と豊かさに繋がる道を歩んでいると伝えている数字でした。

今のまま、その道を真っすぐ歩んでいけば、あなたは成功と豊かさを手にできるでしょう。あなたの選択は正しいはずだと、天使は言っています。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月09日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「エンジェルナンバー」をもっと見る

MORE

SHARE