お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【959】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

滝川友貴

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「959」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「959」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー959が持つ基本の意味

まずは、エンジェルナンバー959が持つ、基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

新しい変化のために過去を手放すことが重要

エンジェルナンバー959は、「新しい変化を起こすために過去を手放して」というメッセージです。

数字の「9」は結末や完成を意味し、今までのことが終わりを迎え新たなステージへ移行するという意味合いがあります。

ステージが上がる際には人間関係が変わったり、周りの環境に変化が起きたりと戸惑うこともあるかもしれません。

しかし、人生の中で変化は常に起こっています。その変化の中でやってくる良い流れに乗るには、過去の人間関係や実績などに固執しないことです。

今この瞬間が人生の中で一番若い時です。過去に固執せず常に挑戦する気持ちを忘れないでください。

エンジェルナンバー959の恋愛運の見方は?

エンジェルナンバー959がもたらす、恋愛に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)まずは自分のあり方を見直す

エンジェルナンバー959は、「自分のあり方を見直す時」というメッセージです。

もっとこうしてほしい、ここまでやっているのに感謝してもらえない、など相手に対して不満を抱いてはいませんでしたか?天使はそんなあなたに、相手に不満を持つ前にあなた自身のあり方を見直してと伝えています。

自分の事は棚に上げて、理想とするパートナー像を相手に押しつけていたのではないでしょうか。

恋愛では相手を変えるのではなく、お互いがそれぞれの違いを認めて受け入れることです。

片思いの人も、ツインレイやパートナーがいる人も、あなたの恋愛に対してのあり方をもう一度見直してみましょう。

ツインレイとは? 特徴・見分け方10個と出会う方法【診断付】

(2) 心のあたたかさを大切にする

エンジェルナンバー959は、「心のあたたかさを大切にすると良いことがある」というメッセージです。

心があたたかい人というのは、穏やかで、和やかで、そばにいるとポカポカするような陽だまりのような人のことを言います。愚痴や不満などネガティブなことは言わず、いつもニコニコ笑顔でいる人です。

好きな人がいると、もっと痩せようとか、もっときれいになろうとか好きな人に少しでも良く見られたいと外面的なことに意識が向きがちですが、本当に大切なのは外見ではなく内面です。

いつも笑顔で感謝の気持ちを忘れずに過ごすことが、恋愛成就の秘訣だと天使からのアドバイスです。

エンジェルナンバー959の金運の見方は?

エンジェルナンバー959がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)お金への壁は最初から存在しない

エンジェルナンバー959は、「お金への壁は最初から存在しない」というメッセージを伝えています。

今までお金のことで悩んでいた原因は、あなた自身がお金への壁を作っていたからです。
豊かさは常にあなたの目の前にあります。いつも食べるものがあって、着る服があって、安全な家がある。それだけで、もうあなたは十分満たされているのです。

金額という目に見える数字を追わずに、目の前のあなたに用意されているものに目を向けてください。そうすることで良いエネルギーが巡るようになり、自然と金運も良くなるでしょう。

(2)お金を周囲に還元する

エンジェルナンバー959は、「お金を周囲に還元してください」というメッセージです。

数字の「9」には、博愛、慈悲、奉仕といった意味合いがあります。

ただ自分のためにお金を使うのではなく、誰かのためにお金を使ってください。お世話になっている家族や友人に日頃の感謝を込めて食事をご馳走したり、小さなプレゼントを買ったりすると、感謝の連鎖が生まれ循環していきます。

そしてそれは巡り巡っていつかあなたに返ってきます。

エンジェルナンバー959の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー959がもたらす、仕事に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)直感を信じて行動して

エンジェルナンバー959は、「あなたの直感を信じて行動を起こすように」というメッセージです。

あなたは今、新たなステージにステップアップするスタート地点にいます。

仕事面でも、新たなプロジェクトを任されたり、仕事内容が変わったりと変化があるでしょう。

今までの違った新しい環境に不安を感じるかもしれませんが、心配はいりません。天使があなたを見守って導いてくれているので、あなたの直感を信じて行動してください。

(2)周りを見渡す余裕を持って

エンジェルナンバー959は、「周りを見渡す心の余裕を持つように」というメッセージです。自分の仕事だけではなく、周囲の人の仕事にも意識を向けてみましょう。

オーバーワーク気味の同僚に声をかけたり、人手が足らなそうな所に率先してヘルプに行ったりしてみましょう。信頼関係やチームワークが向上し、あなたの仕事にも良い影響を与えます。

「困ったときはお互い様」という気持ちが大切です。ありがとうの感謝の連鎖が生まれることで、あなたの仕事運にも良い流れがやってくるでしょう。

エンジェルナンバー959を見た時に実践すべきこと

エンジェルナンバー959をよく見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

瞑想をしてみる

エンジェルナンバー959を見た時は、瞑想をする時間を取ってみましょう。

瞑想は「無」になる時間を持つことです。毎日5分でも、自分を俯瞰する時間を持つことは今のあなたにとって必要なことです。

瞑想を続けることで、雑念がクリアになり、あなたが本当に望んでいるものが見えてきます。また、瞑想で心が整い、メンタルも安定していくはずです。

959は「新しい変化のために過去を手放して」

エンジェルナンバー959は、「新しい変化の流れに乗るために過去を手放して」というメッセージです。

過去に縛られていると、変化が来た際に躊躇してしまいがちです。誰でも居心地のいい場所を抜け出すときは勇気が必要です。

新しい環境で全力を尽くすためにも、過去に縛られず新しいものに飛び込んでいく少しの勇気を持ってください。

あなたは天使からしっかりと守られているので、安心して目の前の使命に取り組めるはずです。

(滝川友貴)

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月08日に公開されたものです

滝川友貴 (ライター)

誰かの背中をそっと押せるような文章を届ける。
「想い」を見える文字にして、誰かの心を軽くしたい。
そんな気持ちを込めて書いています。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「エンジェルナンバー」をもっと見る

MORE

SHARE