お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【7878】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

mapy

エンジェルナンバー7878を見る時に実践すべきことは?

エンジェルナンバー7878を見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

(1)本心と向き合おう

エンジェルナンバー7878見た時には、ゆっくりと時間をとって自己対話をしていきましょう。

自分の本心を知ることで、ブレることなく進んでいけます。また、ハートに従った選択ができ、自分と調和していられます。いつも調和していることで、充実した日々を過ごすことができるでしょう。

あなたが今考えていること、感じていること、関心があることなどをノートに書き出してみましょう。書くことで改めて自分の本心に気付くことができます。

(2)チャンスの流れに乗っていく

エンジェルナンバー7878が気になった時は、チャンスの流れが来ているので、良い流れを見極めて乗っていきましょう。

「チャンスの神様は前髪しかない」ということわざがありますが、タイミングを逃すとチャンスもチャンスでなくなってしまいます。ベストなタイミングで行動するからこそチャンスを掴め、人生の質を高めていくことができるのです。

(3)決めた道を進む

エンジェルナンバー7878を見た時には、自分で決めた道を進んでいきましょう。

周囲の人の意見に惑わされるのではなく、あなたのハート(心)で決断していきましょう。ハートはあなたにとって真実の道を教えてくれます。また、ハートで決断するからこそ、内なる情熱を呼び起こすことができ、積極的に行動できます。

何か物事を決める時には、頭で考えすぎるのではなく、ハートの声に耳を傾けていきましょう。

エンジェルナンバー7878は「正しい選択の先に豊かさがある」

エンジェルナンバー7878は、今のあなたが正しい選択をしていると告げています。

正しい道を歩んでいるので、その調子で進んでいきましょう。また、正しい選択をしていることから宇宙がサポートしてくれ、豊かさを受け取ることができます。あなたが必要とするすべてのものは、きっと与えられることでしょう。

(mapy)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月08日に公開されたものです

mapy

20年前よりカラーセラピー、心理学、西洋占星術、数秘術、フラワーエッセンス、クリスタルヒーリング、風水、アロマなどの資格取得後、女性対象にセミナー&カウンセリングを行っています。心から笑顔でいられ、人生がより豊かなれるような記事を提供できればと思っています。

この著者の記事一覧 

SHARE