お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【2333】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

mapy

エンジェルナンバー2333を見た時に実践すべきこと

エンジェルナンバー2333を見た時は、以下のようなことを実践してみてください。

(1)アセンデッドマスターにサポートを求める

エンジェルナンバー2333は、あなたの周りにいつもアセンデットマスターたちがいることを伝えています。つらい時や困った時、サポートが必要な時など、あなたが求めることでアセンデットマスターたちは最高の答えを教えてくれるでしょう。

あなたの直感やインスピレーション、イメージなどを通してアドバイスをしてくれるので、その導きに感謝しましょう。

(2)直感に従って行動する

エンジェルナンバー2333は、直感に従って積極的に行動することをすすめています。行動することで、また新たな直感を受け取ることができます。

インスピレーションを受け取った時があなたにとってベストなタイミング。流れに逆らわずうまく乗っていきましょう。

(3)望む人生を明確にする

あなたは自分が望む人生のイメージを明確にしていますか? はっきりとしたイメージを持つことで、あなたの人生が変化していきます。

今年1年や、数年後など細かく分けてあなたの引き寄せたい未来を明確にしていきましょう。行き先がはっきりしていないとどこに向かって進んでいいのか分かりません。あなたを幸せにしてくれる目的地を決めて、それに向かって進んでいきましょう。

2333を見たら「ネガティブな感情を手放して信じる」ことが大事

エンジェルナンバー2333は、ネガティブな感情が湧き上がったら、その感情としっかりと向き合っていき手放していきましょうと伝えています。

信念を持つことで自分の人生を切り開いていくことができます。幸せで充実した人生を送ることができるよう、あなた自身の直感を信じましょう。

信じることであなたの人生がより良いものになっていきます。望む未来を明確にして、人生をクリエイトしていきましょう。

(mapy)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月02日に公開されたものです

mapy

20年前よりカラーセラピー、心理学、西洋占星術、数秘術、フラワーエッセンス、クリスタルヒーリング、風水、アロマなどの資格取得後、女性対象にセミナー&カウンセリングを行っています。心から笑顔でいられ、人生がより豊かなれるような記事を提供できればと思っています。

この著者の記事一覧 

SHARE