お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【434】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

mapy

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「434」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「434」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー434が持つ基本の意味は?

まずは、エンジェルナンバー434が持つ基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

情熱を感じることをやってみる

エンジェルナンバー434には、「情熱を感じることをやっていきましょう」というメッセージがあります。

情熱は内側からあふれてきます。情熱はあなたにとって何が真実かを教えてくれるでしょう。

心が熱くなることがあると自然に前向きな行動をすることができ、集中してエネルギーを注いでいくことができるので結果につながりやすくなります。内なる情熱が刺激されることを見つけてみましょう。

導きに委ねれば良い方向へ行く

エンジェルナンバー434を見ることが多い時には、天使やアセンデッドマスターたちがあなたの望みを叶えるために導いてくれます。

アセンデッドマスターとは、高尚な魂を持ち、私たちがより良くなるように導いてくれる存在です。

導きに身を委ねていくことで、ベストなタイミングで必要な情報に出会ったり、あなたにとってより良いことが引き寄せられてきたりします。流れるように物事が進んでいく時は、天使やアセンデッドマスターの導きに感謝しましょう。

未来に対してポジティブであること

エンジェルナンバー434は、不安や心配を持つ必要はないと伝えています。まだ起こっていないことに対してネガティブになりすぎないようにしましょう。

不安や心配が湧き上がってきたら、それらの負の感情を手放すことができるように天使やアセンデッドマスターにお願いするのも1つの方法。あなたの未来に対していつもポジティブであってください。

エンジェルナンバー434の恋愛運の見方は?

続いては、エンジェルナンバー434のメッセージを、恋愛・お金・仕事別で詳しく見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー434がもたらす、恋愛に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)好きな人との関係が安定していく

恋愛中の人がエンジェルナンバー434を見た時には、2人の関係が安定していくことを伝えてくれています。

心配や不安を抱く必要はありません。パートナーのことを信頼して、安心して付き合っていきましょう。素直さと誠実さを大切にすることを心掛けてください。

(2)片思い中の人は焦らずマイペースに

片思いの人や恋愛初期の人にとってのエンジェルナンバー434は、「焦ることなく時間をかけて愛を育んでいきましょう」というメッセージ。

心の余裕がないと物事をネガティブに捉えがちになってしまいます。視野が狭くなり恋愛で頭がいっぱいになってしまうと、それがストレスになってくるでしょう。

焦らず冷静になることが重要です。他人と比べたり、周囲の人を必要以上に気にしたりしないように、マイペースに進めていきましょう。

(3)「今」を楽しむ

エンジェルナンバー434が気になったら、「今」を楽しむことを意識してみましょう。

他人と比較するのではなく、あなたが楽しいと思うことを選択しましょう。未来を心配するのではなく、今を楽しむことで、2人の関係も居心地の良いものになります。

▶次のページでは、金運・仕事運について紹介します。

次のページを読む

SHARE