お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「キャラメルコーン」がアイスに変身!? 数量限定で発売

#トレンドニュース

フォルサ

森永乳業は11月22日より、東ハトの「キャラメルコーン」とのコラボレーションによる「キャラメルコーンアイスバー」をコンビニエンスストアにて先行発売。2023年1月9日からは、全国での販売もスタートします。

今回発売される「キャラメルコーンアイスバー」は、赤いパッケージの定番のお菓子「キャラメルコーン」をイメージしたバーアイス。

同商品ではコクのある甘さのキャラメルコーン味のアイスにクラッシュローストピーナッツを混ぜ込むことで、「キャラメルコーン」の味わいを表現しました。

旨みを強調する塩がアクセントになっており、ローストピーナッツの食感と甘じょっぱい味わいが楽しめます。

パッケージは、3種類のデザイン展開。気になる人はぜひコンビニでチェックしてみてくださいね。

商品概要

商品名:キャラメルコーンアイスバー
希望小売価格:150円(税別)
発売日:2022年11月22日にコンビニエンスストア先行発売、2023年1月9日に全国にて発売

(フォルサ)

※この記事は2022年11月20日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE