お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

吉岡里帆が美しすぎる白い肌を公開! 写真集の先行カット披露に「全部かわいい」「魅力が爆発してる」の声

#SNSトレンド

猿川佑

女優の吉岡里帆さんが11月4日、自身のインスタグラムを更新。来年発売される写真集のタイトルとともに、同写真集の先行カットを公開しました。

インスタグラム(riho_yoshioka)より引用

冒頭で「表紙完成〜./」と綴った吉岡さん。2023年1月15日に発売予定となっている写真集のタイトルについて、「ずっと悩んでいましたが、タイトルは『日日』と決めました」と報告し、「にちにち、と読みます。楽しんでいただけると嬉しいです」と告知しました。

公開された先行カットは、写真集の表紙や髪を濡らして水中でアンニュイな表情を見せた写真、白い肌を露出したショートパンツ姿の写真、ベッド上で布団から顔を覗かせた写真など計4カット。

いずれも写真集の発売を待ちわびているファンを刺激し、「写真集楽しみにしてます。里帆ちゃん、相変わらずかわいい~!」「もうううう!眼が綺麗で綺麗で綺麗でドッキドキなのです♡タイトルもおしゃれですっごく、好き!!!」「今公開されている写真だけでも美しすぎて尊すぎて…」「嬉しいです!タイトルも里帆ちゃんの奥ゆかしさを何となく感じて〝にちにち〟可愛さがありますね」「いいタイトルですね 表紙も全部かわいい♡♡」「今の里帆ちゃんの魅力が爆発してる感じ」といったコメントが寄せられました。

芸能生活10周年、そして30歳を迎える吉岡さんのWアニバーサリー写真集『日日』は現在オンラインで予約受付中。今から発売が楽しみですね♪

https://www.instagram.com/p/CkiC1UAL7ZQ/?hl=ja

(猿川佑)

※この記事は2022年11月15日に公開されたものです

猿川佑

グルメやライフスタイル、ガジェット、SDGsなど、幅広い分野で取材・執筆にあたるお調子者ライター。

この著者の記事一覧 

SHARE