お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

オルビスの人気スキンケアシリーズがリニューアル。第一弾は「オルビス リンクルブライトセラム」

#ビューティーニュース

マイナビウーマン編集部

2022年10月21日、オルビスから新シワ改善・美白(※1)美容液『オルビス リンクルブライトセラム』が発売されました。

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

人気のシワ改善・美白シリーズが進化して新登場

オルビスはこれまで、シワ改善の喜びをもっと多くの方に届けたいという想いで、誰もが続けやすく、効果を体感しやすい、シワ改善・美白(※1)美容液『リンクルホワイトエッセンス』や、シワ改善・美白(※1)UV『リンクルホワイトUVプロテクター』を展開しており、『リンクルホワイト』シリーズは、発売以来ベストコスメ38冠(※2)、累計160万個を超える販売実績(※3)を記録しています。

そんな『リンクルホワイト』シリーズがこの秋にさらなる進化を遂げて新登場。より多くの方の、シワのお悩みを解決したいという想いを込め、『リンクルブライト』シリーズとして発売されます。

※2 2022年2月1日時点
※3 2022年6月末時点

シワ定着のメカニズムを解明

新シリーズ第1弾は、新シワ改善・美白(※1)美容液『オルビス リンクルブライトセラム』。今回、新たに、くり返し表情が動く部位に発生する、“シワ定着のメカニズム”の解明に挑戦しました。

その結果、表情の動きによって肌にかかる負担が原因で発生した細胞の核膜異常がコラーゲン分解酵素の増加を連鎖的に引き起こし、シワになりやすい状態を引き起こしている事を発見しました。

この知見における“連鎖”という視点に着想を得て、くり返しお手入れをしても居座る “シワの連鎖(※4)”を断ち、より多くの方の、シワのお悩みを解決したいという想いをかなえるため、更に進化して誕生したのが新シワ改善・美白美容液『オルビス リンクルブライトセラム』です。

※4 シワのお手入れの連鎖を断つことを目指して

独自の複合保湿成分と新しい処方を採用

今回、従来からのアプローチであるシワ改善・美白有効成分Wナイアシン(※5)に加えて、オルビス独自の複合保湿成分MSコアコンダクター(※6)を新配合。

さらに、表情の動きによって肌にかかる負担を軽減する“4Dモーションクッション処方”を新採用しました。

シワ定着のメカニズムの“連鎖”に着目した、これらの独自アプローチにより、シワを気にしない、もっとあなたらしくいきいきと輝く(※7)表情をかなえます。

※5 ナイアシンアミド
※6 米糠抽出物水解液A、カモミラエキス-1
※7 うるおいによる輝き

商品概要

オルビス リンクルブライトセラム 30g 4,950円
https://www.orbis.co.jp/small/1161017/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年10月29日に公開されたものです

SHARE