お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ダレノガレ明美、肌年齢は40歳!? 適当スキンケアから「美肌になった秘密」初公開

#ビューティーニュース

エボル

エムディエヌコーポレーションはこのほど、『Secret Akemi Darenogare Beauty LifeStyle Book』(ダレノガレ明美・著)を発売しました。

ダレノガレ明美の「美肌の秘密」を大公開!

SNSでは350万フォロワー超え、メイクブランドや毎回秒で完売するスキンケアブランドをプロデュースし、美容情報を参考にしている女性もたくさんいるダレノガレ明美さん。同書では、そんな彼女の「美肌になれる」秘密を初公開しています。

実は、ちゃんとスキンケアをするようになったのは29歳。それまでは、日焼け止めも塗ったり塗らなかったり、スキンケアも化粧水だけ……。そんな適当すぎる扱いをしていた当時の肌年齢は40歳。でも今では19歳と診断されるまでに!

そんな驚きの変化を遂げた、ダレノガレ明美さんの美肌メソッドを一冊にまとめました。過去の悲惨だったお肌の写真や、手抜きだった当時のスキンケアエピソードも掲載しながら、現在の美肌になるまでの変化とともに、愛用しているスタメンアイテムやスキンケアルーティンを紹介。

ここでしか見られない、ダレノガレ明美さんの撮り下ろし写真もたくさん収録! 読んでも、見ても楽しめる美容本となっています。

書誌概要

『Secret Akemi Darenogare Beauty LifeStyle Book』

価格:1,870円
URL:https://books.mdn.co.jp/books/3222403048/

(エボル)

※この記事は2022年10月24日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE