お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.5】私と、結婚しませんか?

#結婚するって、本当ですか

若木民喜さんの漫画『結婚するって、本当ですか』(小学館)を全12回でお届けします!

充実した一人生活を守るため、ほとんどしゃべったこともない二人が、たったの365日後に結婚することに!?

若木民喜さんの漫画『結婚するって、本当ですか』(小学館)を全12回でお届け。ぜひ書籍とあわせてお楽しみください!

リカからの突然のプロポーズ。リカは果たして何を考えているのでしょうか? そして、タクヤはプロポーズを受けるのでしょうか?

続きは書籍でお楽しみください!

(漫画:『結婚するって、本当ですか』若木民喜(小学館)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

©若木民喜/小学館

『結婚するって、本当ですか』若木民喜著(小学館)

首都圏の旅行代理店、JTCの企画部に勤めるタクヤとリカは、共に人付き合いが苦手で目立たないが、充実した一人生活を送っていた。ところがシベリアの支店開設により独身者が優先で海外派遣されることになり、困ったリカはタクヤにとある計画を持ちかけて……。ほとんどしゃべったこともない二人が、たったの365日後に結婚することに!?

※この記事は2022年10月16日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#結婚するって、本当ですか」をもっと見る

MORE

SHARE