お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【夢占い】見たらやばい夢とは? シーン・人物・動物別暗示30選

夢占い

LIB_zine

やばい夢を見た時の対処法

凶夢や警告夢などの「見たらやばい」といわれる夢を見ると、「悪いことが起こるんだ」「今の自分はダメなんだ」と落ち込む人はいるかもしれません。

しかし、ネガティブになりすぎるとせっかくのチャンスを見逃したり、焦りからかえって物事がうまく進まなくなったりする恐れがあります。

そのため、悪い夢を見ても悩みすぎるのはNG。夢からのメッセージや自分が抱える問題と向き合い、今後どうすれば良いか考えるのがおすすめです。

例えば、健康運ダウンを暗示する夢を見たら、仕事や生活のサイクルを見直してしっかり休息を取りましょう。

特定の人との関係悪化が示唆されていたなら、その相手との関わり方を変えたり積極的にコミュニケーションを取ったりすると良いかもしれません。

このように、「何が問題で、どう解決すれば良いのか」を考えて実践すれば、低下しつつある運気を好転させられる可能性もあります。

見たらやばい夢は身を守るためのお告げかも

襲われる、溺れる、閉じ込められる……。このような夢を見ると、気分が落ち込んだり、「悪いことが起こるかも」と不安になったりしますよね。

しかし、「見たらやばいのでは」と感じる夢は、近々あなたが直面するかもしれないトラブルを防ぐのに役立つ可能性もあります。

夢からのメッセージをしっかり受け取って、どうすれば良いか考えましょう。そうすれば、ピンチをチャンスに変えられるかもしれません。

(#LIB_zine)

他にも気になる夢がある方はここから結末をチェック!

歯が抜ける夢、亡くなった人の夢、蛇の夢など……みんながよく見る夢にはどんな暗示が隠れているのでしょうか?

一見、不吉に思える夢も良い知らせを示している場合があります。

気になる夢の結末をチェックしてみましょう。

「夢占い辞典」はこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年10月06日に公開されたものです

LIB_zine (スピリチュアル専門編集プロダクション)

LIB = Life is beautiful
zine = magazine

よりステキな人生を送りたい、悩める女性達へ。スピリチュアルに触れて、もっと前向きなあなたに。

この著者の記事一覧 

SHARE