お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今田美桜が美しく4変化!「ファシオ」新ビジュアルを公開開始

#ビューティーニュース

エボル

コーセーが、メイクアップブランド 「ファシオ」のブランドミューズである今田美桜さんを起用した新ビジュアルを公開しました。

“花束みたいなまつ毛”で魅了する、ファシオ新ビジュアル

今田美桜が美しく、まなざしや表情を4変化!

ブランド初となるカラーマスカラ「パーマネントカール マスカラ ハイブリッド」で目もとを彩った今田美桜さん。

青いカーネーション、ピンクのカスミソウ、ミモザ、チョコレートコスモスの花言葉からインスピレーションを受けた色味は、まさに秋色ニュアンスカラー。それぞれ、洗練された印象、やわらかな印象、ヘルシーな印象、華やかな印象と、まなざしや表情を4変化する今田さんを見ることができます。

マスク生活が当たり前になった今、目もとのカラーで印象の変化を楽しむ人が増えた背景を受け、「ファシオ」が9月16日にカラーマスカラを限定発売。まつ毛に塗布するだけで、目もとが華やかに彩られ、新しい自分との出会いが楽しめる4色展開のマスカラとなっています。

撮影エピソード

今田さん一番のお気に入りの「青いカーネーション(永遠の幸福)」はブルーの花々やオブジェが飾られたダイニングテーブルを前にして、普段見せないようなクールな表情でマスカラを塗布。

「ピンクのカスミソウ(切なる願い)」はピンク色の大きな花束を抱えて、切ない表情でたたずんでいます。「ミモザ(秘密の恋)」では咲き誇る秘密の花園の中、目を閉じた今田さんはまるで眠り姫のよう。「チョコレートコスモス(恋の思い出)」はコスモスを纏い、物想いにふけながらうっとりとした表情を見せています。

撮影当日、それぞれの花言葉を持つドライフラワーが集められた撮影セットの美しさを前に、今田さんはテンションが上がっている様子。いざカメラを向けられると、今田さん自身のまつ毛の色に合わせて女優スイッチが入り、世界観に没入し、見事に表情を切り替えていく姿に、スタッフ一同が魅了されたそうですよ。

商品概要

9月16日より限定発売される、ブランド初のカラーマスカラ「ファシオ パーマネントカール マスカラ ハイブリッド」は、まつ毛に塗布するだけで、洗練された印象、やわらかな印象、ヘルシーな印象、華やかな印象と、新たな自分との出会いが楽しめるこだわりの4色展開。

「永遠の幸福」「切なる願い」「秘密の恋」「恋の思い出」と、それぞれの色から連想される花言葉を名付けた各カラー名称にも注目です。

ファシオ パーマネントカール マスカラ ハイブリッド(ロング) 6g 限定4色

花束みたいなまつ毛へ。ドライフラワーを想起させる柔らかな4色展開の、秋の限定カラーマスカラ。2022年秋のテーマ“Dry Flower Collection”に沿って、窓辺においたドライフラワーに、外からの柔らかな日差しが降り注ぐような、ゆったりとした情景を感じさせるカラーに仕上げています。お湯と洗顔料で落とせるウォータープルーフタイプです。

カラーラインナップ

・101 永遠の幸福(青いカーネーションの花言葉)
透明感を与えるダスティブルー

・102 切なる願い(ピンクのカスミソウの花言葉)
儚げな目もと演出するベージュピンク

・103 秘密の恋(ミモザの花言葉)
ヘルシーキュートな印象をあたえるミルキーオレンジ

・104 恋の思い出(チョコレートコスモスの花言葉)
愛らしい目もとを演出するボルドー

出演者プロフィール

今田美桜(いまだ みお)

2016年に現事務所からのスカウトをきっかけに上京。ドラマ『花のち晴れ〜花男NextSeason〜』『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』『ドクターX 外科医・大門未知子』『半沢直樹』『おかえりモネ』に加え、2022年『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』などの話題作に数多く出演。映画では『ヲタクに恋は難しい』『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』『東京リベンジャーズ』などに出演し、2023年には『わたしの幸せな結婚』『東京リベンジャーズ2』の映画出演も決定している。

(エボル)

※この記事は2022年09月13日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE