お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

日頃のケアに。通いやすい月額制フェイシャルサロン「MUQU」が誕生!

#ビューティーニュース

エボル

LAVA Internationalは9月1日、東京・練馬駅前に、「素顔力」を引き出す月額制フェイシャルサロン「MUQU(ムク)」をグランドオープンしました。

月額制フェイシャルサロン「MUQU」がグランドオープン

誰もがフェイシャルエステにアクセスしやすい時代へ

肌質改善の定着には、約6カ月ほどの期間が必要とされており、駆け込み寺のようにエステへ通うよりも、スペシャルケアを定期的にこまめに取り入れる方が肌のターンオーバーが整い、美肌に近づけるとされています。

一方で、エステに通いたくとも「拘束時間が長くて通えない」「価格が高い」「施術方法が多種多様すぎて、どれが自分に最適かわからない」など、エステに対しハードルが高いと感じている女性も数多くいます。このような状況を受け、「エステを特別なものから、日常へ近づけたい」との想いから「MUQU」は誕生しました。

「MUQU」店内イメージ ※実際の施術の際は、スペースをカーテンで仕切ります

「MUQU」では、効率的な施術設計と、1回の施術内で5台もの最新美容マシンを駆使することで、施術時間を大幅に短縮しながらも効果を最大化させ、人本来の「素肌力」を引き出します。

また、ローンを組まずに通えるライトな月額制の料金設定に加え、3D解析によるAI肌診断をもとに、肌傾向・悩みに応じた施術プランを組むため、エステ初心者にもおすすめです。

 

3D解析による AI肌診断と、ケアリストによるカウンセリング

「MUQU」のカウンセリングシーン

「MUQU」では、肌チェックのために 3D解析可能なAI肌診断機を導入。顔の肌年齢やしわ、色素沈着、代謝力、肌の奥にあるメラニン色素などの測定のほか、未来の肌状態のシミュレーションも可能です。

皮膚理論に精通したフェイシャル専門のケアリストが、解析結果や肌質、コンディション・悩みなどに合わせて、最適な施術プランと美容マシンを提案してくれます。

「MUQU」の施術内容について

「MUQU」の施術シーン

各施術では、メインケアを6種類から1つ選べます。EMS、ラフォスフェイシャル、フォトフェイシャル、次世代ハイフ、プラソン、超高濃度美容成分の導入(メガポレーション)など、その日の肌の調子や悩みに合わせて都度選択が可能です。

また、メインの施術の前に、スチーマーを当てながらの毛穴洗浄や、頭皮・顔のマッサージなどを行うことで、血行促進や美容成分の浸透率を高め、メインケアの効果を向上させます。

このように、スマートかつ合理的な施術工程に加え、5台もの最新美容マシンを1回の施術内で駆使することで、ハンドだけでは難しい肌深部への効率的なアプローチができ、時短と効果最大化を実現しています。

忙しい現代女性でも継続的なエステ利用ができるよう、施術時間は30分(※)、洗顔やカウンセリングを含めても1時間程ですべての工程を終わらせられるように施術プランが組まれています。

エステは気になっていたけど、時間とお金がかかることがネックだった方にはぴったりのサロンです。ぜひホームページをチェックしてくださいね。

※オプションなしの場合

 

店舗概要

月額制フェイシャルサロン「MUQU」練馬店

東京都練馬区豊玉北 5-17-10LOCK’S NERIMA BLDG. 5階

URL: https://muqu-facial.jp/

 

(エボル)

※この記事は2022年09月03日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE