お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

1週間の通勤コーデを15,000円以下で!「GU 1week Wardrobe」開催中

#トレンドニュース

フォルサ

ジーユーは8月29日~9月25日、「GU 1week Wardrobe」を実施中です。

「GU 1week Wardrobe」開催中

コロナ禍によって人々の行動様式は大きく変化し、消費の価値観や在り方も一変しました。ジーユーは消費者のリアルな声を把握すべく、20代〜50代の働く女性を対象とした「コロナ禍以前と比較した通勤服やファッションに関する調査」を実施。

本調査から、コロナ禍で被服費の支出が大幅に減少していたことが判明し、一方で出社機会が増加してきていることから、被服費における消費者のニーズも変化していることがわかりました。

出社機会が増加したものの、コロナ禍に被服費を減らしたことによって「トレンドの服がない」や「通勤服が不足している」といった働く女性のお悩みを解決する一助となれるよう、オフィスシーンに最適なジーユーの「CHIC&CITY(シック&シティ)」のコレクションを中心とした1週間(平日5日間)のワードローブを15,000円以下で提案する新キャンペーン『GU 1week Wardrobe』を8月29日より公式オンラインストアで開催中です。

銀座店でPOP UPも

さらに、キャンペーン期間中はジーユー銀座店にて「GU 1week Wardrobe」POP UPを開催。“通勤電車”をイメージした特設展示とともに、4週間にわたって1週間ごとに異なる着回しコーディネートを展示します。

「GU 1week Wardrobe」POP UPパースイメージ

「通勤服の出番が減って、逆に何を着たらいいか分からない」「プライベートでも使えるような服や着回し術を知りたい」といった方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(フォルサ)

※この記事は2022年09月02日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE