お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

寅年×B型男性の特徴とは? 性格や恋愛傾向

紅たき(占い師・コラムニスト)

寅年(とらどし)生まれでB型の男性は、どのような性質を持っているのでしょうか? この記事では、基本的な性格や特徴、恋愛傾向などについて、占い師の紅たきさんに解説してもらいます。

体質によって異なる4つの血液型と生まれ年にもとづく干支。この2つを掛け合わせることで、より詳しくその人の本質を見極めることができます。

今回は、「寅年×B型男性」について、性格、恋愛傾向、結婚観などを紹介していきます。

もちろん、同じ干支×血液型だとしても性格は人それぞれ。大まかな傾向として、相手を知るヒントにしてくださいね。

寅年

寅年×B型男性の性格

勇気と行動力があり、常に新しいことにチャレンジをしていく寅年。そして、B型は自分のやりたいことは強く推し進めていきます。

どちらも強気で勝気な性格。この2つの組み合わせは、強い意志を生み出すのです。

従って、誰が何と言おうと我が道を行くでしょう。たとえ失敗をしても、そう簡単にはへこたれません。何ごとも勢いでどうにかしてしまいます。

また人に合わせることが少し苦手なので、チームプレイよりも、個人プレイの方が向いているでしょう。一匹狼タイプです。

次ページ:寅年×B型男性の恋愛傾向

SHARE