お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

寅年×B型男性の特徴とは? 性格や恋愛傾向

紅たき(占い師・コラムニスト)

寅年×B型男性の恋愛傾向

では、寅年×B型男性は、どんな恋愛をするのでしょうか。好きなタイプや相性の良い女性、結婚観や浮気についてなど、詳しくひも解いていきましょう。

寅年×B型男性が好きなタイプは?

寅年×B型男性は、直感的で正直。何ごとも自分が一番でないと満足できません。好きになるタイプは、そうした欲求を満たせる女性です。

具体的には外見も中身も優れている、特別な女性が理想でしょう。誰からも好かれる人気NO.1の女性をつかみ、自慢の恋人にしたいのです。

また、寅年×B型男性は素直なところもあるので、女性に頼りにされたり甘えられたりすると、それが特別感となり好きになるケースも!

寅年×B型男性と相性の良い女性

ここでは、寅年×B型男性と相性の良い干支×血液型のTOP3を紹介します。

第1位:申年×B型女性

申年

申年×B型女性とは、フィーリングがピッタリ。ビビッときた瞬間、情熱の炎が燃え上がるパターンでしょう。

交際が盛り上がっているうちに結婚すれば、幸せな日々が待っているはず。

第2位:午年×A型女性

丑年

午年×A型女性は、寅年×B型男性と同じく情熱的な面と、寅年×B型男性にはない慎重で思慮深い面を持っています。

なので、足りないところを補ってくれるベストパートナーになれるでしょう。

第3位:未年×O型女性

未年

寅年×B型男性の激しい気性やわがままを受け止めてくれるのが、知的でおおらかな未年×O型女性。一緒にいると落ち着くはずです。

お互いに相手の得意分野を調べて、それについて質問すると好印象。じわじわと距離が縮んでいきます。

寅年×B型男性が好むLINEは?

寅年×B型男性は、自分の気持ちを分かりやすく伝えたいタイプです。LINEでは、文章よりも感情を表現するスタンプをよく使うでしょう。

なので、寅年×B型男性からのLINEにはあなたもスタンプで返信するのがいいかもしれません。スタンプだけのテンポがいいやり取りも楽しめそう。

もちろん、長文ではなく短文がいいでしょう。

盛り上がりそうな話題は、お互いのことがどれだけ好きか。とにかく愛情表現をたくさんするとヒートアップするはず。絵文字やスタンプは、ラブラブ感があふれているものがおすすめ。ハートをたくさん散りばめれば、きっと好印象でしょう。

寅年×B型男性が好むデート

寅年×B型男性は、直感で行動するタイプ。デートしたいと思ったら、相手の都合はおかまいなしに、「明日ひま? デートしよう!」と誘います。そして、1日のデートプランをこと細かにプレゼンすることでしょう。

そんな寅年×B型男性の勢いに負けて、デートをOKしてくれる素直な女性と遊びたいのです。少々強引ですが、女性を楽しませることに長けているので、思い切って乗っかれば十分満足できるでしょう。

デート中、相手の笑顔を見て、ますます自分に自信を持つ寅年×B型男性です。

寅年×B型男性との付き合い方

寅年×B型男性は面倒見が良い一方で、無作法で無骨なところが。自分の気持ちを抑えることをしないタイプだからです。

そのため、恋人に対しては積極的かつ情熱的でストレート。好き嫌いも態度でハッキリ示します。駆け引きも一切なし。

勝負好きなので、ライバルがいれば余計に燃えるしアプローチにも熱が入ります。

長く付き合うには、寅年×B型男性の提案にノリよく応じるのがコツ。彼の「今したい!」という欲求にできるだけ応えてあげれば、楽しく関係が続いていくでしょう。

寅年×B型男性の結婚観

寅年×B型男性は熱しやすく冷めやすいので、恋愛は猛スピード。情熱的に愛し合い、半年後にはスピード婚という可能性も!? 結婚願望はかなり大きいでしょう。

結婚したら落ち着きますが、飽きや退屈を感じると、ケンカをふっかけたり子どもっぽく甘えたりしがちです。

そうした幼さをぶつけることはあっても、すぐに離婚したいとは思いません。衝突を通して成長する夫婦になりたいと思うでしょう。

「あの2人、またケンカしてる」「本当に仲がいいね」と、周りから囁かれる夫婦になるはずです。

寅年×B型男性に浮気心が芽生える瞬間は?

寅年×B型男性は、恋愛にはスリルや興奮を求めます。なので、恋人との関係がマンネリになってくると浮気したくなってしまいます。

付き合いたてはおしゃれしていたのに、最近はメイクも服も手抜き。エッチもマンネリ。恋人がそんな調子だと、次第に寅年×B型男性は欲求不満になってしまいます。

マンネリ関係に刺激を求めて、街中でナンパをしてしまうかも!? しかし、恋人との関係が十分に楽しければ、基本的に浮気はしないでしょう。

寅年×B型男性と復縁する方法

常に前だけを向いて歩んでいく寅年。B型も過去にはこだわらない性格。そんな寅年×B型男性と復縁をするのは、かなり難しそう。でも、可能性がないわけではありません。

明るいノリで「もう一回付き合っちゃおうか!」と冗談っぽい感じでアプローチしてみては? 寅年×B型男性が今フリーなら、「そうだね~それもいいね!」と場のムードに流されて、ノリよく応じてくれるかもしれません。

あくまでも辛気臭くならず、明るく軽やかな雰囲気で誘うのが大事です。

寅年×B型男性は行動力があり情熱的!

寅年×B型男性は、常に自分の中の「こうしたい!」という欲求に正直です。それを実現するための行動力も備わっているので、自分の夢や希望がかなう可能性が高いでしょう。

恋愛でも、好きになったら一直線。

その女性を手に入れるまで、がむしゃらにアプローチしていくでしょう。何でも、成功するまで諦めずにトライし続けるのです。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2022年09月01日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE