お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

丑年×O型男性の特徴とは? 性格や恋愛傾向

紅たき(占い師・コラムニスト)

丑年(うしどし)生まれでO型の男性は、どのような性質を持っているのでしょうか? この記事では、基本的な性格や特徴、恋愛傾向などについて、占い師の紅たきさんに解説してもらいます。

体質によって異なる4つの血液型と生まれ年にもとづく干支。この2つを掛け合わせることで、より詳しくその人の本質を見極めることができます。

今回は、「丑年×O型男性」について、性格、恋愛傾向、結婚観などを紹介していきます。

もちろん、同じ干支×血液型だとしても性格は人それぞれ。大まかな傾向として、相手を知るヒントにしてくださいね。

丑年

丑年×O型男性の性格

丑年もO型もじっくり考えてから行動する思慮深いタイプ。落ち着いた言動や立ち振る舞いが端々に表れ、何かと頼りにされる存在です。

優しい物腰と温かな雰囲気に定評があり、場を和ませるでしょう。また、とても心が広く、穏やかな性格です。

周りの人たちからは、いてくれるだけで安心すると評判かも。

ただし、スローペースで一見何もしていないようにも見える時があります。そのため、怠け者だと誤解を受けてしまうことも。

とはいえ、ゆったりのんびりした雰囲気に癒やされている人は多いのです。

次ページ:丑年×O型男性の恋愛傾向

SHARE