お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

丑年×O型男性の特徴とは? 性格や恋愛傾向

紅たき(占い師・コラムニスト)

丑年×O型男性の恋愛傾向

では、丑年×O型男性は、どんな恋愛をするのでしょうか。好きなタイプや相性の良い女性、結婚観や浮気についてなど、詳しくひも解いていきましょう。

丑年×O型男性が好きなタイプは?

慎重な性格の丑年と頼もしいO型を組み合わせた彼は、女性との距離を縮めていくのにかなり時間をかけます。ですが、付き合うと心地良くリードをしてくれるでしょう。

そんな丑年×O型男性が好きなのは、甘え上手な女性です。彼のリードを好ましく思い、一緒に足並みをそろえてくれる女性となら、居心地がいいと思うはず。

また、マイペースな丑年×O型男性なので、それに対して寛大な女性が好きです。とはいえ、頼るばかりではなく、肝心な時にはしっかりしている相手に惹かれます。

丑年×O型男性と相性の良い女性

ここでは、丑年×O型男性と相性の良い干支×血液型のTOP3を紹介します。

第1位:未年×O型女性

未年

奥手な未年×O型女性は、愛情豊かな丑年×O型男性に強く惹かれていくでしょう。

丑年×O型男性がリードをしていけば、恋の進展はかなりスムーズ。彼が話をたくさんすればするほど、それが未年×O型女性にとって心地良いはずです。

第2位:戌年×B型女性

戌年

戌年×B型女性のおてんばなところに翻弄されながらも、丑年×O型男性は彼女が愛おしくてたまらなくなるはず。

さらに仲を深めるには、スキンシップがカギに。何かにつけて、お互いの肩や背中に触れてみましょう。

第3位:亥年×A型女性

辰年

亥年×A型女性とは、相性抜群。自然な流れに任せていれば、苦労することなくカップルになれます。

丑年×O型男性に対して、料理や家事が好きなことを会話の端々に匂わせれば、彼はすぐに結婚を考えるはず。

丑年×O型男性が好むLINEは?

丑年×O型男性はマイペース。あまりマメにLINEを送るタイプではありません。ただ、好意を抱いている女性には、マメに連絡するでしょう。

なので、丑年×O型男性からの返信が早く、そして向こうからもマメにLINEが来るようなら好意を持たれていると考えていいでしょう。

たわいもないことでLINEをくれるなら、脈あり。一方、その気のない相手のLINEは既読スルーする可能性が高いので注意です。

盛り上がりそうな話題は悩み相談。彼の話を聞き出して、優しくフォローしてあげてみてください。

丑年×O型男性が好むデート

丑年×O型男性とデートをするなら、彼おすすめの場所へ連れていってもらうのがいいでしょう。飲食店でもいいですし、アミューズメント施設でもいいです。

デートプランは彼に練ってもらいましょう。「お任せします」という態度でいれば、好印象。

彼が話を始めたら、楽しそうに聞くのがポイント。そうすれば喜ぶでしょう。

グルメな丑年×O型男性なので、おいしいお店をたくさん知っているはず。食事の際には「おいしい!」と言ってパクパク食べましょう。彼は、よく食べる女性が好きだからです。

丑年×O型男性との付き合い方

丑年×O型男性は、マイペースなので、愛が深まるスピードはかなりスローかもしれません。本当にうまくいくかじっくり考えてから行動に移します。

しかし、一度付き合ったら長く一緒にいて、相手のことを大切にしたいと思うのです。恋人同士になったら、ゆったり優しく包み込んでくれるでしょう。

長く付き合うコツは、強い信頼関係を築くこと。ウソをついたり、浮気をしたりはもちろんNG! 丑年×O型男性がしてくれたことを当たり前と思わずに、「ありがとう」「うれしい」と感謝の気持ちを示すのが大事です。

丑年×O型男性の結婚観

丑年×O型男性は、恋愛=結婚と考えています。結婚を意識しての恋愛なので、慎重に進めていくはず。結婚願望はかなり大きいでしょう。

というか、結婚するためにしか恋愛はしたくないタイプです。

丑年×O型男性が結婚をしたら、働き者で頼りがいのある真面目な夫になるでしょう。穏やかな暮らしを好む彼なので、陽だまりのような家庭生活となりそう。

家族みんなで食卓を囲んだり、たまには旅行やレジャーにでかけたりすることが、何よりの幸せだと思うはずです。

丑年×O型男性に浮気心が芽生える瞬間は?

丑年×O型男性は、誰にでも優しいので女性にモテます。付き合っている女性からすると、浮気が心配になるかもしれません。

しかし、誠実で真面目な丑年×O型男性は、恋人がいれば、その人のことしか考えられないはず。他の女性など全く目に入らないでしょう。

もしも浮気心が芽生えるとしたら、恋人に裏切られた時。

女性から浮気をされたら、さすがに寛大な丑年×O型男性も甘い顔をしていられません。浮気ではなく、本気で乗り換えの相手を探します。そして恋人とは潔く別れるでしょう。

丑年×O型男性と復縁する方法

女性に頼られるのが好きな丑年×O型男性。復縁をしたいなら、何か相談ごとや頼みごとをするといいでしょう。「あなたにしかこんなこと頼めなくて……」と言えば、丑年×O型男性の心はぐらつくかもしれません。

しかし、恋をするのに慎重な分、一度信頼関係が崩れると復縁するのは難しいでしょう。よほど頑張ってアプローチをしないと、復縁は果たせないと思った方が良さそう。

ただ、丑年×O型男性が別れた後ずっとフリーでいるなら、再び愛し合うことができるかもしれません。フリーでいるのは、元カノへの未練がある場合が多いからです。

丑年×O型男性はのんびりに見えて意思が強い

丑年×O型男性は、牛のイメージ通り穏やかでのんびりした性格です。何か行動を起こす時は、考えて考えまくります。

じっくり考えて答えを出した分だけ、一度決めたことはそう簡単には崩しません。頑固なところもあるでしょう。

丑年×O型男性は、のんびりしているように見えて、鉄のように固い意思を持っています。そのあたりを理解してあげましょう。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2022年09月01日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE