お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

丑年×AB型男性の特徴とは? 性格や恋愛傾向

紅たき(占い師・コラムニスト)

丑年×AB型男性の恋愛傾向

では、丑年×AB型男性は、どんな恋愛をするのでしょうか。好きなタイプや相性の良い女性、結婚観や浮気についてなど、詳しくひも解いていきましょう。

丑年×AB型男性が好きなタイプは?

慎重で、そう簡単には心を開かない丑年×AB型男性。会った瞬間にビビッと相手に惚れて、即アプローチするということはありません。

じっくりと付き合っていく中で、少しずつ好意を抱いていきます。

好みのタイプは、独特な存在感があり、個性的な女性。そんな女性に出会ったら、丑年×AB型男性は好奇心を刺激されて、「この人のことを何でも知りたい!」と思うでしょう。

また、一緒にいて安心でき、温かみを感じられる女性も好きなはずです。

丑年×AB型男性と相性の良い女性

ここでは、丑年×AB型男性と相性の良い干支×血液型のTOP3を紹介します。

第1位:巳年×A型女性

辰年

憧れを絵に描いたような恋より、安定した関係を選ぶ堅実な丑年×AB型男性にとって、根が真面目な巳年×A型女性は最終的に落ち着く相手。

友人として長く付き合い、やがて結婚する可能性大でしょう。

第2位:未年×B型女性

未年

堅実な面がある未年×B型女性とは、結婚を前提にした交際ができるはず。

丑年×AB型男性が日頃から節約をして貯蓄に励んでいることを匂わせれば、しっかり者だと思われ、ますます好印象に。

第3位:戌年×O型女性

戌年

戌年×O型女性の大胆さに自分にはない魅力を感じ、丑年×AB型男性は強く惹かれていくでしょう。

また、あれをしてほしい、これもしてほしいとお願いすればするほど、戌年×O型女性は張り切り、丑年×AB型男性の存在が彼女の中で大きくなります。

丑年×AB型男性が好むLINEは?

LINEを送るとなると、どんな文面にしようかとあれこれ考え過ぎてしまう丑年×AB型男性。悪気はないのですが、ついつい返信が遅れてしまいます。

ただ、積極的に自分から連絡するタイプではないので、連絡があまり来ないからといって脈なしとは限りません。

自分の気が向いた時に連絡します。文章はかなり短いでしょう。絵文字やスタンプだけかもしれません。

グルメな丑年×AB型男性なので、おいしそうな料理の写真を送ると「これどこで食べたの?」などと食いついてきそうです。

丑年×AB型男性が好むデート

丑年×AB型男性が観たいと思っている映画や展覧会へ一緒に訪れるのがいいでしょう。

独特の美意識や感性を持つ丑年×AB型男性。マニアックな映画や展覧会を観たいと言うかもしれませんが、そこは頑張ってついていきましょう。

観た後はおいしい料理を食べながら、感想を伝え合うのがベスト。分からなかったことは、遠慮なく「あのシーンってどういう解釈かな?」と伝えてOK。きっと彼は、喜んでいろいろ説明してくれるでしょう。

食事をするお店選びは、丑年×AB型男性にお任せして。グルメな彼なので、いいお店を知っているはずです。

丑年×AB型男性との付き合い方

誠実で頭の良い丑年×AB型男性。率直に「頭いいね~」と会話の端々で褒めれば、とても喜ぶはず。

またAB型なので、個人主義で人とは一定の距離感を持って付き合い、詮索されることや干渉されることを嫌います。

1人の時間も大切にしたいので、ある程度自由にさせておく必要があるでしょう。

丑年×AB型男性は、ゆっくりと愛を育むタイプ。なので、長く付き合うには、何をするにも急かさず、彼がその気になるのをじっくり待ってあげる余裕が大事です。

一緒に楽しい時間を重ねていけば、自然な流れで付き合っている状態になっていくはず。

丑年×AB型男性の結婚観

丑年×AB型男性は、結婚願望はあまり大きくありません。というのも、自由で楽ちんな独身生活が気に入っているからです。

とはいえ、交際が始まれば一途な思いで付き合うので、結婚を視野に入れて誠実に相手の女性を愛するでしょう。

合理的で冷静なところがあり、現実的に結婚できる相手かどうかをじっくり見極めます。

夫婦であっても、あまり干渉をし合わない生活を好むでしょう。とはいえ、仲が悪いわけではなく、何か重大なことが起こったら一致団結したいと思っているはず。

肝心なところでは、とても頼りになる丑年×AB型男性なのです。

丑年×AB型男性に浮気心が芽生える瞬間は?

丑年×AB型男性は、本気で好きな人がいる場合、他の異性に自分から仕掛けていくことはまずないと思っていいでしょう。

一度付き合うと一途な彼。女性から言い寄られても、自分に気持ちがなければ浮気をすることはないのです。

もしも浮気をするとしたら、恋人の束縛や嫉妬が激しくて嫌になりかけた時。その時だけは、「乗り換えてしまおうかな……」と思うかもしれません。つまり、浮気をしたら本気になってしまうタイプです。

丑年×AB型男性と復縁する方法

不器用なところがある丑年×AB型男性。また同じ失敗をするのは嫌なので、一度別れた後の復縁はよっぽどでないと応じないでしょう。

復縁したいなら、かなり熱心にアプローチをするしかありません。

「あなた以上の人なんていないって、やっと分かったの~」と泣きつき、もう一度やり直してほしいと懇願しましょう。

丑年×AB型男性の長所を散々褒めて、持ち上げて、いい気分にさせるのです。そうすれば、「そんなに言うのなら……」と復縁を承諾してくれるかもしれません。

丑年×AB型男性はのんびり屋に見えて意志が強い

おっとり、まったりしているように見える丑年×AB型男性。ちょっとドジでのんびり屋なところはありますが、一度決めたら全力で取り組みます。

恋も仕事も一生懸命。

歩みは遅くても、必ず欲しい物を手に入れるタイプです。誠実で、努力の方向も間違いません。長く一緒にいるには、ぴったりのタイプと言えるでしょう。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2022年09月01日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE