お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

寅年×A型男性の特徴とは? 性格や恋愛傾向

紅たき(占い師・コラムニスト)

寅年(とらどし)生まれでA型の男性は、どのような性質を持っているのでしょうか? この記事では、基本的な性格や特徴、恋愛傾向などについて、占い師の紅たきさんに解説してもらいます。

体質によって異なる4つの血液型と生まれ年にもとづく干支。この2つを掛け合わせることで、より詳しくその人の本質を見極めることができます。

今回は、「寅年×A型男性」について、性格、恋愛傾向、結婚観などを紹介していきます。

もちろん、同じ干支×血液型だとしても性格は人それぞれ。大まかな傾向として、相手を知るヒントにしてくださいね。

寅年

寅年×A型男性の性格

寅年は、勇気と行動力があり、いろいろなことへ積極的にチャレンジしていくタイプ。一方でA型は真面目でおとなしく、どちらかというと保守的です。

寅年とA型は正反対の性格ですが、寅年×A型男性は、どちらの要素もまんべんなく持っているのでバランスの取れた性格だと言えます。

チャレンジ精神もあるし、思慮深くて慎重なところもあるので、何ごとにおいても失敗が少ないでしょう。

パワフル、それでいて優しく親切。寅年×A型男性は、多角的要素を持ったとても魅力的な人なのです。

次ページ:寅年×A型男性の恋愛傾向

SHARE