お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ザクザクじゅわ~。ファミマ、新食感「森永ラムネグレープフラッペ」新発売

#トレンドニュース

エボル

ファミリーマートは8月9日、森永製菓のロングセラー菓子、森永ラムネ<グレープ>の味をイメージした粒ラムネ入りの「森永ラムネグレープフラッペ」を発売します。

「森永ラムネグレープフラッペ」は、ファミリーマートが昨年から取り組んでいる5つのキーワードの1つである「もっと美味しく」の一環として、コーヒーマシンのミルクで作る「FAMIMA CAFÉ」のフラッペシリーズから登場するフラッペとなります。

森永ラムネ<グレープ>の味わいをイメージした「森永ラムネグレープフラッペ」新発売

夏にぴったりなフラッペ誕生!

2021年に発売し、大好評だった森永ラムネとフラッペのコラボがグレープ味で新登場。

森永ラムネ<グレープ>の味わいをイメージしたフラッペ専用の粒ラムネを使用し、存在感のあるサイズの粒ラムネでぶどうのジュワ~っとした味わいを表現しています。

また、大きい粒のかき氷を使用しているため、ザクザクとした食感が楽しめます。森永ラムネを再現したパッケージも、夏にぴったりなフラッペに仕上がっています。

商品概要

「森永ラムネグレープフラッペ」

価格:298円

※店舗によって取扱いのない場合があります。

(エボル)

※この記事は2022年08月09日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE