お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

思わず“じゅるる”。カンロ、最高級マスカットの贅沢なジュレ入りキャンディ新発売

#トレンドニュース

エボル

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロは、まるで本物のマスカットを食べているようなおいしさのジュレ入り贅沢キャンディ「じゅるる マスカット・オブ・アレキサンドリア」を新発売しました。

思わず“じゅるる”なジュレ入りで、甘みのあるジューシーなマスカットを再現

「ブドウの女王」と呼ばれる最高級マスカットを使用!

「じゅるる」シリーズは、「ネーミングに惹かれて買った」「ジュレがおいしい」など、とろっとしたジュレ入りの贅沢なキャンディとして好評のキャンディです。

今回発売されるのは、「ブドウの女王」と呼ばれるマスカット・オブ・アレキサンドリア。甘味が強く、芳醇な香りを楽しめるのが特徴で、世界三大美女の一人、クレオパトラも好んで食べたと言われる最高級のブドウの品種の一つです。

飴の外側はマスカットのさっぱりとしたフレッシュな味わいで、中身のジュレはジューシーな甘みを再現。ジュレはカンロ独自の配合によって本物のジュレをイメージしたやわらかくとろとろした食感で、まるで本物のマスカットを食べているようなフルーティーさが口いっぱいに広がる贅沢な1粒となっています。

パッケージも大胆なデザインにリニューアル!

パッケージは「ジュレ入り」であることが一目でわかる大胆なデザインにリニューアル。マスカットのおいしさを前面に出し、際立つシズル感が食欲をそそります。

一息つきたいとき、小腹が空いたときに、思わず「じゅるる」とよだれが出そうになるこだわりのおいしさを味わってみてはいかがでしょうか。

商品概要

じゅるる マスカット・オブ・アレキサンドリア

内容量:39g(個装紙込み)、65g(個装紙込み)
販売エリア:【39g】コンビニエンスストア・レールチャネル限定発売、【65g】全国・全チャネル

(エボル)

※この記事は2022年08月06日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE