お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彩雲が持つスピリチュアルメッセージとは? 特徴・場所別の意味10個

LIB_zine

【状況別】彩雲が持つスピリチュアルなメッセージ

ここからは、彩雲が持つスピリチュアルなメッセージを、見た時の状況別に解説します。

(1)お寺で見る彩雲は「歓迎のサイン」

お寺で見る彩雲は、訪れた人を歓迎しているサインだといわれています。願掛けでお寺を訪れていた場合は、その願い事がかなう暗示でもあります。

とても縁起が良い雲なので、ぜひ写真に納めておきましょう。そうすれば、幸運のパワーが長続きするかもしれません。

(2)お墓参りの時に見る彩雲は「ご先祖さまからの感謝」

お墓参りへ訪れた時に彩雲を見た場合は、ご先祖さまからのメッセージである可能性が高いです。

「よく来てくれたね」「お墓をきれいに保ってくれてありがとう」と感謝しているのでしょう。

また、ご先祖さまが「これから良いことが起こるよ」と知らせてくれているケースもあります。

(3)朝に見る彩雲は「すてきな1日になるサイン」

朝に見る彩雲は、「今日はすてきな1日になりますよ」というサイン。

例えば、通勤中や通学中に彩雲を見掛けたら、その日はとてもツイているといえるでしょう。きっとポジティブな気持ちで1日を過ごせるはずです。

(4)雨上がりに見る彩雲は「トラブルからの解放」

雨上がりの彩雲は、あなたが抱えているトラブルから解放される前兆です。

仕事の心配事や人間関係のトラブルなどに悩まされている場合は、それらが解決に向かっていくでしょう。

特に、降っていた雨が激しいものであるほど、大きい悩みが解決するといわれています。

(5)落ち込んでいる時に見る彩雲は「天からの励まし」

落ち込んでいる時に見る彩雲は、天からの励ましだと考えられています。元気をなくしているあなたに、「大丈夫、きっとうまくいくよ」というメッセージを伝えているのでしょう。

彩雲からのパワーを受け取って、どんよりした気持ちをすっきり切り替えましょう。

次ページ:彩雲を見た時に心掛けたいこと

SHARE