お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彩雲が持つスピリチュアルメッセージとは? 特徴・場所別の意味10個

LIB_zine

【特徴別】彩雲が持つスピリチュアルなメッセージ

続いて、彩雲が持つスピリチュアルなメッセージを、彩雲の特徴別に紹介します。

(1)太陽の周りを囲むような彩雲は「恋愛運の上昇」

太陽の周りをぐるりと囲むような彩雲は、恋愛運上昇の前触れといわれています。

出会いを求めている人は、積極的に出掛けてみるのがおすすめ。また、すでに交際相手のいる人は結婚の話が進むなど、2人の関係に進展があるかもしれません。

(2)横に広がる彩雲は「大きな転機の前触れ」

横に広がっている彩雲は、大きな転機が訪れる暗示です。

仕事で昇進したり、転職活動に成功したりと、あなたの生活に大きな変化をもたらす出来事が起こるかもしれません。

良い変化の波に乗って幸運をつかめるよう、心の準備をしておくことが大切です。

(3)細切れの彩雲は「悩み事が解決する兆し」

細切れになっている彩雲は、悩み事が解決する兆しです。

「途切れている雲のように、あなたの悩みもここで終わりますよ」というメッセージを伝えているのでしょう。

長い間抱えてきた悩みがある人は、近いうちに解決の時を迎えられるかもしれません。

(4)空いっぱいに広がる彩雲は「運気の高まり」

空いっぱいに広がる彩雲は、あなたの運気が高まっていることを示しています。

新しいことにチャレンジしたり、これまで避けてきた課題と向き合ったりすれば、良い結果を得られるかもしれません。

何かとうまくいきやすい時期なので、思い切って行動を起こすタイミングが来ているといえるでしょう。

(5)縦に細長い彩雲は「自分の信じた道を進んで」

縦に細長い彩雲は、「自分の信じた道を進んで」というメッセージだとされています。あなたを「自分が思うように歩むと良いですよ」と後押ししてくれているのです。

「このままで良いのかな」「もしかしたら失敗するかもしれない」と不安に感じていることがあるなら、彩雲からのメッセージを信じて一歩踏み出してみましょう。

次ページ:【状況別】彩雲が持つスピリチュアルなメッセージ

SHARE