お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ふっくらぷるんっ。明日香キララになれるリップ&バームが新登場!

#ビューティーニュース

エボル

LADDERは7月19日、SNS総フォロワー数560万人を超える大人気タレント、明日花キララさん完全プロデュースのコスメブランド「PETALO(ペタロ)」第一弾として、「2in1 シフォンティント&バーム」全5色の販売を開始しました。

明日花キララさんのようになれるリップ

第一弾のアイテムは、5つのカラーでなりたい自分になれるこだわりのリップ。シフォンのようなふわっとした新感覚の使用感とクリアな発色は内側から魅せる血色感を叶えてくれます。潤いの膜を張るので内側はしっかり潤うのに、表面はマットでさらっとした質感の、韓国最先端のクッションリップを採用しています。

美容大国韓国発の美容成分はもちろん、モチーフともなるローズ由来の美容成分も贅沢に配合。天然の保湿成分として唇に潤いを与えるのはもちろん、唇を保護してくれるビタミンA、C、Eなども豊富なのでふっくら若々しい唇をキープしてくれます。

また、リップバームとクッションティントを1体化した2in1リップ容器を採用。マットティントの前に潤い下地を仕込むことで潤いが長続き。いつでもどこでもこれ1つでリップメイクができるのも魅力ですよ。

さらに「PETALO」は、キララさんがこだわり抜いた韓国発の成分を配合。内側から女性らしさを引きだす5つのカラーで誕生したリップティントとなっています。

そのシフォンのような新感覚のつけ心地とフワッと軽く浮かび上がる表現力は、一日中うるおい、新しい自分らしさを目覚めさせます。

商品概要

ブランド名:PETALO(ペタロ)
商品名:2in1シフォンティント&バーム
発売日:2022年7月19日
価格:2,178円

(エボル)

※この記事は2022年07月21日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE