お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「パンツ裏表逆だった」!? 関根りさ×佐々木あさひ×八田エミリが【マル秘エピソード】を赤裸々公開

#ビューティーニュース

フォルサ

ハーバー研究所は7月20日より、人気動画クリエイターの関根りささん、佐々木あさひさん、八田エミリさんの3人が出演するWeb動画・ココだけ!女子だけ!スッキリトーク!「#イロイロサイコロ」を公開しました。

3人の過去のマル秘エピソードを赤裸々公開

動画では、サイコロを振って出た4つのテーマ「はずかしい話」「ムッとした話」「悲しすぎる話」「ツラかった話」に沿って、女子会風トークが繰り広げられています。

3人によって語られるのは、「パンツ裏表逆だった」「深夜3時ごろに自宅のオートロックに閉め出された」「カメラのオンとオフを間違えて、動画が2時間撮れてなかった」などといったプライベートでのマル秘エピソードから人気動画クリエイターならではの体験まで、次々と明かされる驚きの出来事。

それらをみんなで笑い飛ばす様子を通じ、「人生いろいろあるけれど、シンプルにいこう!」というメッセージを伝えています。

また、動画内では、ハーバーの商品である天然由来成分を使用したスクワラン100%、純度99.9%の美容オイル「スクワラン」の紹介も行っています。

3人の笑えるトークをぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(フォルサ)

※この記事は2022年07月23日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#ビューティーニュース」をもっと見る

MORE

SHARE