【vol.2】作業時間で良し悪しを判断する上司
会社を無断欠勤する同僚や社内不倫を繰り返す上司など、職場には怖い実話がいっぱい。「本当にあった職場の怖い話」は読者から集めた実体験をもとに描いた漫画をお届けします。
作業時間で良し悪しを判断する上司
締切内に仕事を終わらせると激怒するチームリーダー。締切内=たっぷり時間がかかっていない=手抜き、と脳内換算する人で、成果物のクオリティがどうかではなく、どれだけ時間をかけたか、かけなかったかだけで良し悪しを判断するため、一緒に働くのが本当に大変だった。(20代女性)
調査概要
調査時期: 2022年4月15~18日
調査対象: マイナビニュース会員
調査数: 100人
調査方法: インターネットログイン式アンケート
(磋藤にゅすけ)
※この記事は2022年06月20日に公開されたものです