お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【色占い】赤色が示すあなたの性格と恋愛傾向。深層心理を解説

mapy

赤色を好む人の恋愛傾向

続いては、赤色を好む人の恋愛傾向を紹介します。

(1)狙った獲物は逃さない

赤色を好む人は、好きだと思った人に対して積極的にアプローチをしていくタイプ。ずっと片思いのまま思い続けるといったことはないでしょう。

相手に「NO」と言わせない強引さがあり、自分で恋愛をリードしていきます。まさに「狙った獲物は逃さない」という肉食タイプ。

そのため、人によってはガツガツした印象を抱くかもしれません。

ただし、決断力が優れているのでスマートにエスコートするのが非常に得意。相手を不快にさせることなく、自分のペースに持って行けるのです。

(2)熱しやすく冷めやすい

恋愛に対して積極的である反面、熱しやすく冷めやすい傾向も。意中の相手と距離が縮まると、途端に情熱が薄れてしまいます。

また、直感的にほれることが多いため、付き合ってから「ちょっと違うかも?」と気づくなんてこともあるようです。

そして、本人は気持ちをすぐに切り替えられるため、未練が残ることなく次の恋愛へと進んでいきます。

(3)デートはアクティブ派

デートでは、行動的にあちこち出掛けるのが好きです。

アクティブなタイプなので、1つの場所でゆっくりと過ごすのは苦手。「せっかくのデートなのに出掛けないともったいない!」と思うタイプでしょう。

少しずつ2人の距離を縮めていくというよりも、一緒に楽しいことを経験して仲を深めたいという思いが強いようです。

赤色の夢を見た時の暗示

赤色が印象的な夢を見た時、そこにはどんなメッセージが隠されているのでしょうか?

内容やイメージによって、吉夢とも警告夢ともなることがあります。

以下の記事で詳しく解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。

次のページを読む

SHARE